1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 12:33:34

今週は・・・

テーマ:ブログ

月曜恒例ジャンプ感想(笑)





今週はワンピース2度おいしい感じでしたな!



今回映画がオリジナルストーリーに戻ったから


力入れてるのか、テレビも漫画も映画と関連させてくるなーー。



そして金獅子シキ・・・・嫌いじゃねーな!


ちょっと今回のジャンプ読んだら、善人だとは思わんが


イイ奴っというか男気があるなーと・・・。


そしてみんなの小さい頃が!!!


なんか素敵でした(゚ーÅ)


本編のエース編も佳境ですかな・・・。



いやー映画見に行くべきかなこりゃ!




ただ映画館に見に行くと、結構笑い声とか、どよめきとか起きるのに


イラッとしちゃうんだよねーーー。(-з-)


基本的に予告が始まった時点で一切喋らなくなる人間なんで。


ワンピースだと多分ちびっ子が多いから静かに見えなさそうだし・・・。ガク



あとリボーンは、やっと久々にヴァリアーの活躍が見えると思ったら、


ランボさん大活躍だった(笑)


来週に期待しよう!!

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-30 01:29:12

ショッキング!!!

テーマ:ブログ

ぎゃーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


年末年始の帰郷の為の高速バスチケットを取ろうと思ったら


希望日の日時がどこも、かしこも悉く、か・・・完売・・・吐血


な、なんという事でしょう・・・吐血


みんな早くね!!?うちが遅いのか!!?




・・・・・・・・・うん、遅いんだろうね・・・。


なんか、毎年こんなことしてる気がするガクリ


だって、休みなんてそんな早く決めへんやろ!!・°・(ノД`)・°・




今年は12/30から店が休みの予定だったから、29日仕事出て


そのまま夜行バスで帰ろうと思っていたのですが、願い叶わず・・・・。



仕方ないので30日の夜行バスで帰りまふ、、う、うう・・・。(ノ_-。)


こうなったら30日まで営業してやろうかな・・・・ニヤリ( ̄ー☆



『帰郷期間が短い!』と、また家族にドヤされるんだろうな・・・・。


そんで『チケット予約取るのが遅いんや!!』と責められ


そんなに長期間帰れるかーーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


と、逆ギレのパターンだにゃ、こりゃ(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 11:50:26

新発売!!

テーマ:ブログ

またまた『シン・トー』に新商品が!!


早速ゲット!!( ´艸`)



Mica@TifanaTattooのブログ-Image064.jpg


そしていつもの如く、バナナが好きじゃないのに


チャレンジしてみる、このチャレンジ精神(笑)



前は『パインマンゴー』でパインが強かったから


今回はマンゴーがメインかな~なんて思いつつ・・・・。



飲んでみたら・・・・・








よく判らん!!!マンゴーなのかバナナなのか!?


とりあえず言える事は・・・・甘っガクリ



スッキリした甘さは大丈夫なのですが、基本的に甘い飲み物苦手だったり


(なら買うなよ!!)









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。