1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-27 20:59:43

誕生会!

テーマ:ブログ

なかなかに久しぶりの更新です・・・。


すんません、ダメ人間でガクリ



実は今日おめでたいことが!!(うちにじゃないよ(泣))


なんと今日彫ったお客さんの第二子が本日誕生したと!!!!


そしてその日に彫りに来てくれました・・・

(そんな日に彫りに来るって!Σ\( ̄ー ̄;)とはツッコんどきましたよ(笑)





OH~~~~、ミラクル!!!!!


めでたいですねーーーーーキラキラ


健やかに育つ事を祈っておりますぞ!!


そして彫りの続き頑張ろうね!!





そして昨日は夏場が誕生日のスタッフの誕生会でした。(分け方がおおざっぱだ!)



うちは8月なのでモチのロンお祝いしてもらったのでーーーす。


スタッフ以外の知り合いも参加だったのですが、


素敵プレゼントを貰ったので紹介!!





Mica@TifanaTattooのブログ-Image035.jpg


エンジニアブーツとマフラーです!!


これからの時期必需品やね!!重宝させて頂きやす!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


履きつぶして巻きつぶすぜよ☆



そして・・・・・・・・








Mica@TifanaTattooのブログ-Image036.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クローズフィギュアでございます!!!!


きゃーーーーどうしよう!こんなん貰ったら集めなアカン気になってまうやろーーー!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image037.jpg

ちなみに6代目頭、河内鉄生でござんす。


うちが好誠を好きやから(か、どうかは分からんが)5代目頭、武田好誠をくれようとしていたがあまり顔が・・・・。


どっちも好きやからどっちでもええねん!!!



みんなありがとーーーーーーーーー!!


大事にするっす!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-14 18:48:37

プレゼント!!

テーマ:ブログ

今日masayaさんから遅ればせながらの


誕生日プレゼントをもらった!!





Mica@TifanaTattooのブログ


コマネチ!!なんてやってみたり。



ドクロTシャツでござんす☆( ´艸`)



ありがとーーmasayaさん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←何故パンチ顔文字!!?



2日間帰ってないから丁度イイ着替えが(笑)


今日は久しぶりに家に帰るぞ☆





そして最近、謎に包まれている出来事が・・・・・・。



ワンセグ録画予約しても録画はちゃんと出来てるのに


再生すると再生されないという摩訶不思議現象が・・・。


ちょっと前もそれで救命病棟を2回見逃した。



で、アプリを完全に終了しないと録画しても見えないことが発覚!!


前回はそのアプリが終了しているのを確認して録画予約!


そしたらちゃんと見えたーーーー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


とsizkuと盛り上がっていたら、先日任侠ヘルパーの再放送を撮っていたら


また同じ現象が・・・・・。



今度はアプリも閉じてるし、何もしてない状態・・・・・。





何故なんだーーーーーーー!!!!???・°・(ノД`)・°・



誰かこの謎を解明してくれ!!!!





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-10 11:43:45

癒し・・・第2弾!!

テーマ:ブログ

sizkuもブログに書いていたが、


マジで最近食欲が、パネェーーーーーーーー!!!!


喰っても喰っても腹が減る・・・・・。


今なら飲食店である大食いチャレンジとか軽くいけそうな気がするごはん


そして大分前に食べた弁当・・・・




Mica@TifanaTattooのブログ



見た目は普通のお弁当。


だが、しかし・・・・・・・・








Mica@TifanaTattooのブログ


海老小さっ!!!


その名も『ミニエビフライ弁当』


確かにミニだ・・・・名前負けしてねーーーーー!!!


いやそこは名前負けしていこうや・・・・(ノ◇≦。)




そしてまたもや連れン家の猫画像(笑)



こんなご時世だからみんな癒されてくんろ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



Mica@TifanaTattooのブログ-Image029.jpg


きゃわいいーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Mica@TifanaTattooのブログ-Image031.jpg

猫の上向きってヤバイ・・・・モフモフしたい!


ムツゴロウさんの気持ちがとてもよく分かるな動物王国















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。