1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-26 20:15:52

綺麗っていいね!

テーマ:ブログ

最近、頭痛が・・・・・。


っていうか、テレビの次に給湯器が点かなくなったんですけど!!??


どういう事や!!!!!!!



どんだけぶっ壊れたら気がすむんや家電ども!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


こうなったら呪ですよ!何かの呪しかない!!(んな訳ねーよ)



そんな中仕事場の作業台を綺麗にしてみたよ!

やっとこさ(笑)




Mica@TifanaTattooのブログ


すっきりですよ!


前までの汚さが嘘のようだΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そんな感じで心機一転がんばろう!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-20 23:41:38

ピンチです!!!

テーマ:ブログ

色々ピンチだ!!!!ピンチっす!!!!



今日遂に、テレビがぶっ壊れた!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


こないだから、ちょくちょく電源が切れたりしてたが、とうとう寿命が・・・。


今年に入ってパソコンぶっ壊れるて、今度はテレビ・・・。


しかも今月アパートの更新・・・・・・。





どないせーーーーっちゅうねん!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



気持ち的にはこんな感じ↓





Mica@TifanaTattooのブログ

お客さんとの楽しい戯れ画像でうちの心境を表現してみました(笑)



ええパンチもらってます。



テレビ何買おうかな?あんまり大きいのは一人暮らしの部屋には邪魔くさいしなーー。


部屋も広くないし・・・。


はーーー(´Д`)=з 出費がかさむよね(ノ◇≦。)





家に帰ったら新しいテレビになってたりしないかな・・・

(絶対無ぇーーーよ!!!)



まー今あんまりテレビ見てる暇ないから暫くはワンセグで。


部屋でワンセグ・・・・つれーな!!∑(゚Д゚)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-18 21:40:38

抜け毛って恐いよね!

テーマ:ブログ


Mica@TifanaTattooのブログ-Image023.jpg


昨日は休みで家でまったり、アンニュイな感じで過ごしたっす(^ε^)♪


いやーーーそれにしても最近抜け毛がヒドイ!!


排水溝とかどこのホラー映画だよ!!?ってな感じだよ・・・。



なのでmasayaさんに知り合いの美容室でシャンプーとコンディショナーをゲットしてきてもらった!!


(2週間ぐらい前ですけど)


そろそろ持って帰って使ってみようかと・・・・。


はよ持って帰れよって話しですが(笑)




やっぱり市販のシャンプーは頭皮に優しくないよねo(TωT )




そうそう!


ボスがブログ更新してた!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やっとこさだよボス!!おめでとうボス!(なんでやねん!)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。