今日は花火大会 | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

おはようございます(≧▽≦)
今朝も気持ちがいい秋晴れ😊😊

今日は結婚式のあとに八代の花火大会イベント、そして明日はカントリーパークのバラ祭りとくぎのの秋祭りに行ってきまぁす(*^^*)🎶🎶

今日の花火大会、花火の打ち上げ会場ではないんですが、私が歌わせて頂くステージからも花火が見られるそうで、密かにワクワクしてます😉✨✨✨

皆さんも、是非ぜひ遊びに来てくださぁい*\(^o^)/*✨✨

それでは、今週も素敵な週末になりますよぉに😊😊

=====*=====*=====*=====




『八代うまかもんフェスタ』
10/17(土)17:30~出演♪
会場:ゆめタウン八代 屋上特設ステージにて




『カントリーパーク秋のバラ祭り』
10/18(日)10:00~/13:00~出演♪
会場:熊本農業公園カントリーパークにて




『あそのみなみのあきまつり』
10/18(日)15:00~出演♪
会場:あそ望の郷くぎのにて