ただいまりりんまんそん | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

ただいまりりんまんそん

ただーいまっ★


もうお風呂も入って寝る準備万端♪





ミニ四駆PBPGP★

今回も楽しかったー好き


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00068.jpg

出演者全員↑

芸人さんたちはどうしてあんなにおもしろいのでしょう??(゜ρ゜)

おもしろさ少し分けていただきたいです( ゜∋゜)



青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

出番直前の舞台袖♪

レースを始める前に茶番劇(コント?)をやるのです!

緊張したー( ̄* ̄ )

髪はツインおだんごにしたよ★




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00066.jpg

イベント進行中ー♪

私は衣装が白いのでやたら光っちゃってます。。。

なぜかサンタコスの人も!




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

女子全員集合ー萌

みんなかわゆすな(´∀`)



ちなみに初号機号はまさかのコースアウト!!!

しょっく!!

改造して出直しまーふ・・・ショボーン



今回は来てくれた人との距離も近くてお話とか出来たしよかったわん(≧▽≦)

ありがとう★


次回また開催の際はみなさん是非お越しくださーいツアーちゅん*゜。






おやつめー昼寝




あ(^ε^)た