今日の札幌の気温!!10度とか11度とか!!




昨日は雪虫が一匹飛んでいるのを見かけました・・・。




ついに冬将軍到来でしょうか??




台風はそれたみたいでひとまず安心ですが、寒すぎます。




まだまだ頑張って自転車通勤している私は、今日はこれでもかって言うくらい着こんでしまったのでさすがに途中で暑くなりましたあせる








北海道に住んでる人って、ストーブを付けるの躊躇したりしませんか?




私だけかなあ??別に節約目的ではなくてなんというか・・・、冬を認めたくないというか・・・。






なので最近の私はおうちに着いたらすぐにお風呂の蛇口をひねる








そこで欠かせないのがこれラブラブ











ララコムさんのブログ-20091009203437.jpg












タラソオリゴちゃんです!!








ほんとにほんとに体のあたたまり方が全然違う!!








この間、うっかり家にタラソオリゴがなくってチャレンジャーの私は何も入れないお風呂に入ってみました・・・。














なにこれ、全然汗でないしむっ










30分くらいお湯に入っていたら逆に寒くて体が冷えちゃった汗










オリゴなら10分くらいで肩からもあふれ出るのにDASH!










余計に体冷えちゃったよ・・・。








と、言うことで電気ストーブ登場させました!!












女の子は体冷やしてもいいことありませんからね~、毎日の入浴心がけましょドキドキ






今日もこれからタラソパワーにあやかります






ペタしてね