商業界5月号!

テーマ:
こんにちは(´∀`*)

気温はまずまずですがお天気は下り坂。
まだ満開とはいきませんが、週末にお花見を予定されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか(ノД`)
少しでも長く楽しみたいですね。

さてさて、先日あべのハルカスに行って唯一わたしが買ったもの。

{BCDFDBB1-D505-449B-B7D9-02089AF25569}

一般向けの雑誌ではありませんが・・
"商業界"という月刊誌です。

販促界の大スター☆まっすー先生が連載をされています。
専門誌なので近所の本屋さんでは取り寄せが必要でなかなか手に取る機会がなく(´Д` )

この度、5月号(4/1発売)でニューズレターの特集があり、まっすー先生が愛ちゃんのわくわくだよりを記事にして下さいました!!→こちら!

{90EC3FD0-B86E-41D0-A071-35E7271377B1}
もちろん掲載前にまっすー先生からお話をいただいております!
直筆レターに興奮。感謝カンゲキ!

{EEC1C40C-9155-4018-A038-E790C28F27B5}

一切わたしのチカラではないのですが
見開きで紹介していただいて、励みになります(ノД`)・゜

{44C83B87-28AF-4755-8485-48DCBB359726}

他のページにも情報がたくさん。
勉強になりそうです。

これからも"たのしごと"頑張るぞー!

☆ミック大矢船店
大阪府河内長野市大矢船中町3-10
0721-64-8730
木曜定休日
AD