去年の今日はまだ入院中で、

しかも台風で延期になった奄美市の花火大会

今年は台風の影響も心配されましたが、

無事に行われました

旦那はんの仕事もタイミング良く早上がり

cocoさんにとっては生まれて初めてのHANABI

どんな反応するか楽しみ


20時スタート

♪あいり~らいふ♪-mini_120803_2032.jpg

(綺麗に写せなくてすみません)

始まってから花火が上がっているときは

♪あいり~らいふ♪-mini_120803_2001.jpg

雨も心配だし、外に出ると暑いので車の中から観覧~

ご機嫌でパパと一緒にハイチーズ

♪あいり~らいふ♪-120803_2005~02.jpg

(暗っ)

1時間程の花火も終わりに近づき帰りの混雑も予想されたので、

まだ花火が上がる中少し早いけど会場を後に…

すると『チャイルドシートに乗せられる』と

さっきまでご機嫌だったcocoさんは大粒の涙

最後のチャイルドシートがなければご機嫌さんで帰れたのにね

でも、初めてのHANABIに大興奮で笑顔も見せてくれたので

連れて行って良かったな

次は宇検のHANABI見せてあげよかな