浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

夜もなかなか 暑くて睡眠不足になりますね

ベビちゃんたちのほうが 暑がりさんasease

空調など アイテムを使って すごしてくださいね

もちろん 水分補給もダッシュ 多くというよりはこまめに 

 

先日 の

ベビ★ブレくらぶ 

管理栄養士カフェ  キッズキッチン

●おいなりさん

●はるまき

今回はやることいっぱい ダッシュ

 

3歳~6歳のみんなが挑戦ですWハート

残念ながら 妹ちゃんは今日おひとりダッシュ

(妹ちゃん弟ちゃんたちは おうちで待機組さんでした)

ひろく あっちへころっと こっちへころっとしていましたWハートWハート

 

お姉ちゃんたちは あぶらあげを ころころしてから

カット 

先生と一緒に包丁のおさらいダッシュ

はやく挑戦したいきもちも ちゃんと 待てましたおぉ!おぉ!

 

はじめての包丁に ちょっぴり緊張にこにこ

ちょっぴり 左手のほうが 器用な girlちゃん

左に挑戦です ダッシュ

 

みんなでひらいた油揚げは 先生に 

煮てもらいます Wハート

 

つづいては春巻きおんぷ。

自分の分とママの分 

前回 特別クラスで パパとご参加だった お兄ちゃん

ママに食べさせてあげるんだ と張り切りますダッシュダッシュ 

 

えんどうを包丁で切ったあとは

酢飯をつくりますWハート

切るように まぜるって難しいね

こぼしちゃっても それもご愛敬おぉ!おぉ!  

 

続いて あぶらあげにつめつめ

 

もうお腹がすいてしまったみんなは・・・・ 

つめながら お口へぱくっつもぐもぐ。もぐもぐ。

 

あぶらあげに入っているより多くお口にはいっているような (笑)

 

あげたての 春巻きもはいって 

おいしそうなお弁当ができました  もぐもぐ。もぐもぐ。

もりもりぱくぱく

いっぱい食べましたもぐもぐ。もぐもぐ。 

 

嫌いなものがあっても まずは触れる

それってすごいこと

ママに食べさせてあげようとする気持ち 

ママがおいしそうにたべるお顔 

それが うれしいのがわかります

 

はじめて同士のみんなも

最後は一緒に カードやおりがみであそびましたWハートWハート

 

9月はおいしい月見だんごですよ~

実は10月も日程決定~ 

キノコのお持ち帰りつきになります

 

9月キッズキッチンはこちら


● 浦安市猫実5丁目管理栄養士さんのご自宅
● 4000円

(愛情たっぷりレシピつき+キッズのみんなとママの試食つき)

ご興味ある方ご連絡くださいねWハート

 

ベビーマッサージ教室8~9月クラス

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。