浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ちょうど夏休みも折り返し地点

帰省されていらっしゃるみなさんも多いかしら・・・

 

海外へ・・・なんてお声もききました

みなさんのお話 楽しみにしておりますWハート 

 

先日 の

ベビ★ブレくらぶ 

管理栄養士カフェ  キッズキッチン

当日は みぃぃの伝達ミス ママさんたちごめんなさいあせ

 

今回は ピカピカ 小学生になったばかりのお兄ちゃんから

2歳なったばかりのやる気満々のメンバーちゃんも おんぷ。おんぷ。

 

夏のあついときにもおすすめメニュー

●夏野菜だっぷり冷汁

●おにぎり

今回は包丁がいっぱいでてきます

きゅうりやパプリカ トマト・・・・

 

ご兄弟の参加のおふたりはだい様になっていますおぉ!おぉ!

 

2歳ちゃんでも大好きなことには 集中できますおぉ!

 

この時期のお子さんたちは

じっとしているのが苦手

そのときのタイミングによっては 一緒に作業が難しいこともase

 

まずは やろうと思ってきてくれる

本物を触る 

そこからでも十分大丈夫 おんぷ。おんぷ。

 

脱走したみんなはみぃぃと一緒に

過ごしますおんぷ。

 

ですが 楽しそうな様子が気になって 

最後はしっかり 参加していました(笑)

 

みんなと(ママが(笑))カットしたお野菜 

 

このあとはみんなでごまをすりすり

いい香りがしてくると・・・・もぐもぐ。もぐもぐ。

 

脱走しておりましたおふたりちゃんも

しっかり参加 ダッシュ

おいしいお味おぼえていたのねおんぷ。おんぷ。

 

こちらも 一生懸命混ぜております (笑)

おにぎりも にぎにぎしたあとは

もうおなかすいて みんなそわそわ・・・・もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

 

 

ママの分 自分の分を上手によそって 

 

いただきま~すもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

お野菜苦手なみんなでしたが 頑張って作りましたダッシュ

まずは自分がつくったものを

ママがおいしく食べてくれること

みんながおいしく食べていること

 

これが好き嫌いをなくす 魔法にもなりますWハート

ゆっくり 苦手なもの克服できるといいね 

 

最後は みんなで 体操教室となりました

元気にばいばいおぉ!おぉ!

 

おまけ  

お姉ちゃんのスカーフをつけてもらいましたWハート

 

募集は9月メニュー

みんなでおとうふ月見だんごをつくります 

現在9/13(水)がただいま募集中です 

 

10月はきのこメニュー


● 浦安市猫実5丁目管理栄養士さんのご自宅
● 4000円

(愛情たっぷりレシピつき+キッズのみんなとママの試食つき)

ご興味ある方ご連絡くださいねWハート

 

8/28(月)ふれあい遊び×ママの骨盤体操

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。