浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

昨日は  ファーストサイン教室でしたト音記号

残念ながら 前回グループレッスンにて

お休みになった Mちゃんの 振替です 

 

暑い中来てくれてありがとう 

 

到着後すぐに にっこにこさん 

お声をだして ママになにかを表現おんぷ。おんぷ。

サインには《伝えたい》きもちが一番大事ですよおんぷ。おんぷ。

 

 

①では まずは基本のキ

アイコンタクトだったり サインをまずみせていくところからおんぷ。おんぷ。

この時期のみんなは探索期

なにに 興味もっているのかな~と

ママさんも 練習です ポイント。
ほかにも おてての遊び満載ですWハート

 

ワクワクすることは 集中しますWハート

 

ひとつ~

ふたつもったらぽろり

もうひとつもったらぽろり・・・ダッシュダッシュ

 

両手を別々のことをするのって 
難しい

リハビリのように ちょっぴりジレンマ あせあせ

 

休憩中は ママのサインの練習です

《練習》というと 大変そうですが 

のんびり生活に取り入れるつもりで楽しんでくださいね

ほんと お子さんのサインはかわいいですWハートWハート

 

薄いもの 2つもつのは 難しいことおぉ!おぉ!

こんなかわいい 発見もあるのがサインのいいところ 

Mちゃんのはじめのサインはなにかいまから楽しみです 

 

次回はみんなと 一緒に楽しみましょう

ランチもいけそうですね 

 

 

Babybreathのサインの教室は 3回

このあとは 
継続クラスを行っています
シール貼だったり手先の遊びは 毎回でてきますので
ぜひ お時間合いましたら 遊びにいたしてくださいね

 

現在のファーストサインクラスは

クラスを募集しております

 

浦安駅近辺でのサイン教室リクエストありますか
秋ごろ 開催しようか迷い中です

 

8/28(月)ふれあい遊び×ママの骨盤体操

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。