◆8月は満席となりました☆9月キッズキッチンはみんなが大好き | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週の日差しがあれ?と思うくらい

曇り空ですね

冷房は苦手・・・という方も多いですが 

ちょっと湿度を下げるだけで 快適にすごせますねおんぷ。

 

みぃぃは 扇風機と サーキュレータで過ごしていますWハート

 

先日お伝えしました 

ベビ★ブレくらぶ 

管理栄養士カフェ  キッズキッチン 7月8月メニュー

満席となりました 

 

ご検討中のみなさま ごめんなさい

今回は午前クラスもあるので

やる気満々2歳ちゃんも ご参加予定

 

楽しみにしております

そして9月は 恒例 お月見団子

 

今回は ずんだが登場です おんぷ。

枝豆をむいたり 

(前回の 七夕のお写真↑

 

みんなですりすりおんぷ。おんぷ。こねこね 大好きな作業ばかり

さいごは急須でお茶をいれましょう

 

●おとうふで簡単月見だんご (ずんだ・きなこ)

●お茶をいれましょう 

 

9/13(水)9/15(金)9/21(木)
15:30~17:00
● 浦安市猫実5丁目管理栄養士さんのご自宅
● 4000円

(愛情たっぷりレシピつき+キッズのみんなとママの試食つき)

ご興味ある方ご連絡くださいねWハート

 

8/28(月)ふれあい遊び×ママの骨盤体操

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加