浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日の ファーストサイン教室ト音記号

1回目から 3~4週間 ダッシュ

好奇心いっぱいgirlちゃんです


まだサインを 出す・・・・ことはないとのことですが

いただきますのママのサインをみて

テンションがアップしたり・・・・

サインらしきものがでてくるようになったり 

サイン生活楽しまれているご様子キラキラ 


今日のテーマのひとつ<食べ物>

沢山野菜や果物 収穫しました おぉ!おぉ!
食べたこともあるものから
まだ 見たこともないものもええ!!

 

ものの名前をつたえるときは

そのものと サインを一緒にみせなければいけません

なかなか 視線とらえにくいですが ママさん頑張りますきゃー きゃー

 

休憩タイムには

Hちゃんらしい《もっと》のサインがみられましたよ

 

そのあと登場のボールです

上手に片手でもってママとカチカチできました 

オーボールもいいですが
こんなボールだったり
大きなボールも みんな好きですよね↓

 
 どうやってもとうか・・・おんぷ
とみんな いっぱいおててだったり
頭をつかいます
ase

 

 

Hちゃんの好きな いちごさんも

 

このあともびりびりおうちのおもちゃだったり
おててや 脳をつかいました

 

今日ははじめてのたっち?を目撃

写真をとれずに残念・・でしたが 

またひとつ成長した姿を おすそ分けしてもらいました


また 1ヶ月 今度はどんな成長がみられるかしら

ただいまファーストサイン教室は 
初夏クラスを募集しております

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。