浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆


テーマ:

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

ぽかぽかのお天気

 

朝晩はまだ涼しく しかも 風が冷たい・・・

季節の変わり目は服装に迷いますね あせ

 

みぃぃのおすすめはセパレートタイプポイント。

調整がしやすいかな・・・と思います

抱っこのときは タオルをちょこっといれたり・・

汗の吸収してあげることも大切ですね 

 

水曜日は 佐野産婦人科のベビーマッサージWハート

みんな10月うまれちゃんたちです 

ハーフバースディむかえたばかり

できることに個性がでてきますね

おすわりできたり ずりばいができたり・・・・探索期突入です 

 

 

今回運動機能アップがテーマ

運動機能アップといっても難しいことはしませんよ

ママの手で こんなこともできるんだ

と気が付かせてあげるだけ

 

でもこのときのみんな夢中になると

何回も何回も 寝返りしたり 挑戦し続けます

(見習わねば・・・・)

 

 

到着順にご紹介

はじめまして~

おすわり上手ちゃん 

おしりで ずりずり進みます 

これ ママさん真似しようとすると筋肉痛になりますよ 

 

 

おとなりのお友達の・・・・タオルが気になるようで

ずりずり進みます

ずりばいと寝返りで うま~くお友達のところへ出張です

 

みーちゃんのところにもきてくれました

 

みんなのなかでは一番の妹ちゃん

にこにこ はじめてマッサージをうけていました

ママのマッサージ気持ちよかった証拠です 

 

 

ちょうどみんなの月齢さんは

お風呂くらいの疲れがあるもの

終わった後 水分補給をしたら 

もう体はぽかぽかです

 

佐野産婦人科医院のベビマは
第1・3水曜日13:30~14:30です
詳しくは産院へお問い合わせください 

 
GWはお休みになります
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。