浦安ベビーマッサージ教室Babybreath        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 ベビ★ブレくらぶ
管理栄養士カフェ 
キッズキッチン

雪がちらつく中の開催・・・

・・・とみぃぃはテンションアップしてしまったのか

デジカメを忘れるという大失態あせあせあせあせ

 

あわててまっちゃんさんにデジカメをお借りしましたおんぷ。

こちらでは みぃぃのスマホで撮影したお写真で・・・

みんながミッキーの『かしゃっつ』に反応するので

少なめの撮影ですごめんなさいがっかりがっかり

 

今日はgirlsの二組さん

しずか~に始まりますWハート

お野菜を切りますよ~

リピーターさんはだいぶ包丁も上手になってきましたダッシュ

(まだ力入っているかな)

ライスペーパーを水で戻してWハート

具をうま~くわけたり

破らないようにするのも難しいね

 

くるくるくる~ できたダッシュ

 

このあとは

ポンカンしぼり

お部屋にいい香りが漂いますおんぷ。おんぷ。

 

いっぱいしぼったはずなのに 

できあがりはちょこっとase

ジュースつくるのも大変だね

とどこかで感じてくれればうれしいです

 

girlsふたりは淡々と作業をすすめ

あっという間のできあがり 

 

そのあとは試食タイム

野菜いっぱい しかも透明のライスペーパー

ちょこっと抵抗ありますが

 

まずは触ること

自分がつくったものをママさんや誰かが食べてくれること

ここから野菜苦手をなくしていきます

 

はじめは全く手をつけなかったみんなも

みんなで食べる魔法もありますね~

 

 

3月はぼたもちつくりますよ

●日程: 3/9(木)・3/15(水)・3/24(金)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。