◆ママきれいなお出かけはベビちゃんもにこにこ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

毎日暑い日ですが

先日楽しいお出かけしてきました

 

室で知り合ったママさんが

実は人気のネイリストさん

 

みんなで行こう!!となっていたのですが

残念ながら 今回は1組のママさんとWハート

 

たまにはママのおでかけもいいですよね~

 

久しぶりのネイルにテンションアップママさん

 

同伴のMちゃんはみぃぃと一緒

 

フットネイルだったら ママの抱っこでも

ベビちゃん一緒OK Wハート

ママの楽しいおでかけは

ベビちゃんもうれしいこと間違いなし

 

途中ネイリストママさんのベビちゃんもお目覚めWハートWハート

今回はお友達同士でもあるので

お仕事場に ご一緒参加ですダッシュ(普段は預けていらっしゃるとか)

 

ママのお仕事場

一緒にできるっていいですね~おんぷ。

 

ふたりのママさんもにっこにこおぉ!おぉ!

今度はみんなで 行きましょうね

 

本当はこのネイルさんこちらでも紹介したいのですが・・・

10月くらいまで 常連さまでいっぱいだそうなので・・・asease

ごめんなさい

 

そうそう みぃぃが以前

ベビマでお世話になっていた

まつ毛パーマのサロンターコイズさん

ベビちゃん同伴OKですよWハート