テーマ:
おはようございます。
贈りものコンシェルジュ協会代表の駒形みどりです。


さてこちらなんだと思いますか?






いろいろなアレンジができるストールクリップです。


もちろんマフラーやこれからの季節に大活躍なスカーフも素敵にアレンジができます。

スカーフの結び方って結構難しいですよねガーン
リングに通して形を整えるだけでリボンが簡単にできます。


クリップなので生地に穴を開けることもありません。

デザインや価格も豊富です。


光でキラキラしたものや、マットで落ち着いたもの。
選ぶのも楽しいです。かなり迷います
ラブラブ!

付属で紐も付いているのでネックレスにも使えるところが嬉しい。


この 1つあるだけでかなり楽しめます。


もちろん1年中アレンジを楽しめますよ。


ご自身へお友達へいかがでしょうか。




お店の情報については、本日20時30分発行のメルマガにてお知らせしています。


メルマガの登録がまだの方はまぐまぐからどうぞ。
ブログに載せないお知らせを配信しております。



PCのご登録はこちら→登録はこちらをクリックしてください。

携帯からのご登録は
a0001669446@mobile.mag2.com
空メールを送ってください。


登録は無料です


メールが届かないという報告がありました。
原因は不明ですが迷惑メールに届いているというケースもあります。

また、それ以外で何かありましたら


登録したメルマガが迷惑メール扱いになってしまいます。→Q&Aへ

メルマガが届かない時→Q&A












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

最高のギフトを見つけだす贈りものコンシェルジュ駒形みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント