ちゃお9月号(10)

ジャンク的漫画日記-100803_121121.jpg

安座間美優さんて昔セーラージュピターだったよね?北川景子といい、すげーなセーラームーン。しかもちゃおのモデルだったか‥そんなわけでもうこの世代からみんな「ちゃおっ子」なんですよね。


極上!!めちゃモテ委員長
思ったより普通の繋ぎ回でした。ショウに本命がいるのはなによりです


ちび☆デビ!
二回にわたってやることじゃないというか毎回31Pあれば‥あれば‥!!


まほちゅー!
えええ井川さくら大変じゃないか。そのまま三年ってシャレにならないです‥というかラスボス?


姫ギャルパラダイス
いつものおかしな盛りと違い、プリクラのやつは悪くなかった。だからせっかくいいとこまで行ったのに残念‥(笑)


ジュエルペット
おっといきなり一年またず終わったな。これから一体どうするんでしょうか‥


リルぷりっ
アニメとは内容違うけどこういう方がいいですね


オレ様キングダムR
自分白馬の方が好きなんだよなあと思い出した回。なんだかんだ普通におもしろく、中原さんが入る余地なくなってきてる


あの日、僕らは‥
現在のニナにとって咲也はすでに過去ですね。島さんのエピソードを見ててもかなり冷静だと思います。咲也は小学生だし‥
来月はオチにたどり着くまでページめくるの楽しそうだな~


ナゾトキ姫は名探偵
これ人気の理由は梅崎ですね。リッカだけではシリーズにならなかったですよ。SKETDANCEのスイッチみたいなもんだ。


わざアリっきわみちゃん
先生がいきなり恋人出来たりしてるのでこれも早く終わりますね。


君へ描くエール
最後は地味になってしまったけど、読み切りのお手本的な良作。エピソード一つ一つポジティブでよかった。もう一回連載チャンスあげてください!!


ダイアモンド・ステップ
いや、よかったよ。ラブないわおか作品はそこまで好きじゃないんだけど、これは面白かったです。でもドベだし次はないのかな‥そんなこたないよな。次こそ不思議モノを!


こっちむいて!みい子
アシ友への最初のジレンマ‥
でも中沢くん選曲やめろ‥


中原さん結局芸能界モノだそうです。あの読み切りの男勝りな感じでも構わないんですけどね。今芸能界モノないから仕方ないか

別コミ増刊に小原ショウさんが載っている件。びっくりした。

少女漫画ランキング
AD

コメント(2)