M.I.B(メン・イン・バカ)

お馬鹿の

お馬鹿による

お馬鹿の為のおブログ


テーマ:

こっちのブログかなり放置しまくりだ(´ρ`)


おもろい出来事は山ほどあったんだけど、

更新する暇がないほど忙しくて(´ρ`)


仕事がたくさんありすぎて9月10月も暇無しになりそうです・・・。


最近の番長の観察日記でもこっそり書こうかな・・・(・∀・)ニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県行田市。

そこは埼玉県名発祥の地でもある神聖な場所。

そしてその地に古くから伝わる伝説の食べ物「フライ」がある。

一見、お好み焼きのように見えるが

その食感はモチモチしていて、具はシンプルで素材の味が生きている。

そしてここに、伝説の食べ物作りに挑戦する2人の若者がいた。


よみがえる伝説「行田フライ」
近日公開予定。


ちなみに、行田じゃごく一般的に食べられていますw
ぶっちゃけ伝説でもなんでもありません。(B級グルメだしw)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻水が止まらないねこしゃんです。



みなさんはモリゾー&キッコロを御存知だろうか?


NHK教育TVに登場していたキャラクターで、愛知万博のマスコットにもなったアレです。


「タップでダンス~♪ラップでダンス~♪」


なんていう主題歌だったりしますが・・・。(恐らく知っている人は少ないだろう)


モリゾー&キッコロ 可愛らしいですね。


萌えですね。


キッコロ萌え~。



さらにこんな画像まで見つけました。



キリゾー&モッコロ !!!!!


キッコロ萎え~(;´д`)


これが噂の「キリゾー&モッコロ」です。


顔を入れかえただけで、ここまで強烈なキャラクターになるとは・・・。


ニュースにもなってました。

http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509180192.html


しかし、万博協会はなんて心が広いんでしょう!



パクリ問題でもう1つ。


avex&わた氏と2chの問題。


パクリまくってるavex


「素直に2chのモナーを使わせて頂きました。」


って言っておけばいいものを、わざわざダミー会社まで作って・・・。


「のまネコ問題」

http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/


ここを見て多くの人がどう思うかだね。


不買運動なんかも起きてるようですけど、


ねこしゃんはavexから買ったことがないので、今後も買うことはないでしょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。更新さぼり大魔王のねこしゃんです。


なんていうか・・・





IDとPASS忘れてました。_| ̄|○



更新が鈍っていたおかげで(?)ネタが貯まりましたw


水色とか水色とか水色とか・・・


番長はいま仕事中なので、帰ってきたら更新しまっす!


ちなみに番長は・・・


ガンダム にハマってますw


もうすぐアニメ版ガンダム(全43話)見終わるそうで・・・( ;´~`)



それと、インスタントラーメンのおいしい食べ方があったらメール で教えてくださいw


出来るだけ懐に優しい安心価格で作れて、オイシイ物がいいです。


ちなみに調理器具は包丁、まな板、鍋、フライパンですw


宜しくおねがいしまっす!(≧∇≦)ノ


↓メールはこちらまで↓
superykk@hotmail.co.jp



インスタントラーメンテンプレート

----------------------------------------------------------------------------

材料:


作り方:


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろと憂鬱なねこしゃんです。



さて、番長がついにネットゲームにデビューしました!


気になるそのネットゲームのタイトルはPS2で発売している



『ウイニングイレブン9』(通称:ウイイレ9)



有名なサッカーゲームですな。



番長曰く


「オレ、ウイイレにはかなり自信あるよ。」



だそうで、実際のプレイを見せてもらったけど・・・。



やったこと無いのでわかりませんから!残念!!



しっかし、見てると簡単そう。


この程度なら学生の時にゲームの天才と言われたねこしゃんの力を持ってすれば



番長なんて赤子同然だっ!



というわけで、少しだけプレーさせてもらったら・・・。





なんじゃこりゃああああああああ!!





めちゃめちゃむずいやん!w


まず、普通にドリブルしてるとボールとられるし・・・。


パスも思うように通らないし・・・。


シュートなんて全くと言っていいほど決まらん!!


クソー!こんなゲームなんてっ!!




というわけで・・・











ウイイレ9買っちゃいました!w


CR北斗の拳で勝ったし・・・。


猛練習してネット対戦で番長とねこしゃんのツートップが組めるようにがんばります!



皆さんもウイイレ買ってM.I.Bとネット対戦しませんか?(゚∀゚)


21日までなら無料ですよぅ。


きっと番長は今夜もクイックマッチで【試合をする】ボタンを連打するんだろうな・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっす!
地元で何度も迷子になった経験がある、いろいろ担当のねこしゃんです。


1億5千万人のM.I.Bファンの皆様、

更新遅くてごめんなさい(;つД`)

夢か幻か?!というほど仕事が舞い込んでてんやわんやでしたよ。

番長とねこしゃんのプロフィールを作っているので出来次第公開したいと思います。

寝起きなので頭が㌧㌦から2度寝してきます。(´ρ`)あちぃ・・・


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりですが



書くことがねぇ!



なぜか打ち消し線がついてしまいます。



仕様でしょうか?




SuperYKKだから書く前にSuperの頭文字の『S』というボタンを押しただけなんですけど・・・。




Superじゃないってことなのかな?




誰か教えてー。




しかし・・・




書き始めてはや10分。




すでにブログの方向性を見失ってます。




まぁ、ハナっから方向性なんてありませんけどねw




そもそもブログってなんなのでしょう?




そこで相方と二人でブログについて話し合ってみました。





ねこしゃん(以下猫)「そういえば、これ書いていて思ったんだけど、ブログの語源ってなんだろ?」




番長(以下B)「2年目の野生のブロッコリー軍団の略、1年目だとブロにはならないんだよ。」




猫「1年目だとブロにはならないのかぁ・・・。」




猫「軍団になる前だから・・・」




B「ブロッキージュニアだな。」




猫「キー?!しかもジュニア?!」




B「ブロッキーが2つ並ぶと、ブロッキージョージアになるから!これ重要。」




猫「ジョージア・・・。じゃあブロッキージュニア+ブロッキージョージアは?」




B「ブロッケンジュニアだね。一番いい時期だよ。」




B「みんなあれだから。ブロッキージュニアからも憧れの的だから。」




猫「憧れてるのか・・・」




B「みんな『うっわー』って見てるよ。ちょうどタッキー&ツバサくらいいい時期。」




猫「な・・・なるほど・・・(わかったようなわからないような)」




猫「邦楽とかアイドル知らないから、うまい棒の味で言うとどれくらい?」




B「サラミ味とハンバーガー味を続けて食ったくらいいい時期。」




猫「ごめん、ハンバーガー味食ったことないからわからん。ミニ四駆でたとえるならどのマシンくらい?」




B「ブラックアバンテしかないでしょ!やばい、年齢バレるw」




猫「てことは、つまりブロッケンジュニアって旨くて速いんだね!」




B「その後はブルックリンになるから。」




猫「まだブログにならないんだねぇ。」




B「ブルックリンになって平均温度20度、湿度60%以上を三日間過ごさないと正社員になれないから。」




猫「ほぉ~。つまりブログって正社員なのね?」




B「正確に言うと、ボーナス有りの契約社員だから。」




猫「なるほどねぇ。カタカタ・・・(『blog 用語』でgoogle検索)」






google検索結果


Blog 【ブログ】

別名 Weblog, ウェブログ


 個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイト の総称。



(IT用語辞典 e-Wordsより)




ブロッキー の検索結果 約 620 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)


ブロッケンジュニア の検索結果 約 284 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)


ブルックリン の検索結果 約 111,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)


ブログ の検索結果 約 3,500,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)




この打消し線どーやって消すの?w


↓この下まで打ち消されてますけど?w↓

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。