なんでもない日バンザイ

全くメイドさんらしくないメイドさんがひっそりとやっているブログ


秋葉原にあるミアスタジオにて少人数撮影会を行っている撮影会団体ミアティアラの所属するモデルブログです。

※プチメール・メッセージをいただいても、返信できませんのでご了承下さい※
※公序良俗に反するモノ、誹謗中傷にあたるものなど、不適切だと判断したものに関しましては削除する場合があります。ご了承ください。

↓↓↓!ミアカフェ・ミアリラクゼーションスタッフも多数所属!↓↓↓
◆ミアティアラホームページ◆

◆ミアティアラカフェ営業中◆(毎週月曜日ミアカフェにて営業中)

◆ミアティアラ撮影会のスケジュール◆


■ミアグループ撮影会告知■

ミアグループ撮影会告知

■ミアグループ特設イベント■

ミアグループ特設イベント


●ミアカフェ実施中のイベント●

●ミアリラクゼーション実施中のイベント●


●ミアコスチュームからのお得情報!●


☆ミアティアラ所属モデル大募集中☆



■メールでのお問い合わせはこちら→miatiaraphoto@yahoo.co.jp




テーマ:

ひさびさにカフェに出没しました!


一緒に入ってくれた、にのんちゃん、ひなたちゃん(;_;)
ほんとにふたりともいい子で、いいキャラで、見れば見るほどかわいくて、ミアっていいものだなと改めて思わせてくれてありがとう(;_;)

そして久々で不安だったわたしを陰でなにからなにまで優しくサポートしてくださっていた、いおりさん(;_;)

当日分からないことあったらいつでも連絡して!といってくれた、りこちゃん(;_;)

そして私なんかを忘れないでいてくれて、遊びにきてくださって、変わらずくだらない話につきあってくださるご主人様(;_;)(;_;)(;_;)


ミアのひとは、みんながみんなが優しくて今日はほんとに幸せーな気分でした!
(強調するため2回いいました)

また来ます!
よろしくお願いしますしのねこ


ねこへびどじょうねこへび
miwaさん風をめざしてパーマをかける

ピースの又吉さんになる

パーマかけたところを切る

中途半端な長さで気持ち悪かったのでさらに切る








ミアカフェ   信乃

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いきてます!
みなさん、お元気ですか?
ブログ見てるよって声をかけてくださる方もいらっしゃるのに、さぼっていてごめんなさい。



ブログ更新してみようと決めて、久しぶりに自撮りしようとしたら、写りよく撮れなすぎて、20枚くらいいろんなパターン撮ってずっと目開けてたら目乾いて充血しまくってしまった




結局あまり盛れなくてかわいい子の自撮りのすごさを思いしった



緑のはおふとんです






お会いしとうございます。
おたくっぽいこと言ってても皆暖かく受け入れてくれるどころか盛り上がれるあの空間に行きとうございます。

しのねこどじょうしのねこ
近況といえば、ダンガンロンパのゲーム1も2もおもしろすぎたことと、いまさらFree!を見てることと、モンハンをちまちまやっていること、、、くらいかなぁ、なんか他にあるかな?


Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
気分がもやもやしたときに、したいと思うこと
それが癒しなのかなあって思います。
信乃です!

ちなみにわたしはやっぱり漫画をよんだりアニメに走ってしまいますね!
おたくって言えるほどアニメたくさん見てないし詳しくないですが やっぱり好きなんだなあ
さいきんは漫画だったら暗殺教室もはじめて読んですきになりました(‐^▽^‐)
アニメはサイコパスをみてみようかなって思い始めて、2話までみましたねこへび


ティアラで、いただいたお写真のせようとおもいます(^∇^)

カメラマン様(B様)、実物よりだいぶよく撮っていただいて本当にありがとうございます(;;)
正直ぜんぶ載せたいくらいです(;;)たぶんまた載せちゃいます星

ほんとはもっと載せたい写真たくさんたまっているのですが
とりあえず順番に載せたいとおもいます(><)

去年の9月のです!

$なんでもない日バンザイ


なんでもない日バンザイ

なんでもない日バンザイ

$なんでもない日バンザイ

どれもおきにいりです(^^)
とくに、ガリガリ体型がコンプレックスの私としては、最後の写真はちょっとガリガリじゃなく見えて嬉しかったりw

いままでなんとなく自分で撮った写メをのせるときとかアメ限にする傾向があったのですが
アメブロやってないけど見ててくださってる、優しい方がいらっしゃったので(;;)とりあえずこれからは公開にしてみようかと!
でもしばらくたったらアメ限にするかもです(^^;
だってたまに謎にアクセス数多いときがあるから、恥ずかしい!!笑



先月は、めずらしくオファーしていただきガイドさせていただいたりしました
はじめて秋葉原外ガイドで最初挙動不審になりましたが とっても楽しかったですラブラブ
といっても今後もあまり頻繁にはガイド出勤できないかなあと思うので気軽にレポ書けないのですが(;;)
ご主人様的にも「こいつ楽しそうだなwww」って思われたとおもうくらいには、久しぶりのガイド、楽しかったです(*^▽^*)
貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました。

ティアラもガイドもこんな奴のくせに都合つかなかったりでホントにすみません(;;)
できるだけ、時間を合わせたいなとおもっています。
嫌だと思ってるとか、思わないでいてほしいなと、おもいます(;;)
こんな奴に声をかけていただいて、ほんとに嬉しいんですブーケ1
それを、できるかぎり態度で示したい!


チューリップピンクどじょうチューリップピンク

数年前、ミアのご主人様におすすめされた進撃の巨人。
当時は1巻の表紙をみて「わあ なんかぬ~べ~の鬼の手っぽいですね!!」
といって笑ってました。すみませんでした。その後全巻読んでハマりました。
こんな大ブームになるなんて思わなかったです。
でもアニメOPの敬礼は手が逆だとおもいます。



・・・どじょうというかただの追記ですねw






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
さいきんはドラクエしながら眠りにつくのが日課です。

信乃です。

今日は新店舗になって初(笑)←笑い事じゃない
ミアカフェいきました!

久々で不安すぎて、りこちゃんが誘ってくれなかったら一歩踏み出せなかったです!(;_;)




りこちゃん、みんとちゃん、まろんちゃんと一緒でした!

新店舗のシステムもちゃんと把握しきれてなくてほんと迷惑かけすぎました、ありがとう(;_;)

ご主人様がたにも、せっかく会いに来てくださったのにぜんぜんお話できなかったり、アイコンタクトすらタイミングあわず失敗したりしてほんとに悔いが残ります!(;o;)

シーズン的なものもあってか、
『今日で卒業?』みたいなことたくさん言われましたが
特に何も考えてませんでしたw
なかなか入れませんが、ラストにはしたくないと思ってはいます


お誕生日お祝いコメント、差し入れなど
どうもありがとうございました!!(;_;)
後述しますが今年はなぜか特に友達にも家族にもスルーされた誕生日だったのでwほんとにこのことはずっと忘れないと思います

こう書くとお誕生日スルーしたこと気にしちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年の誕生日は妹たちと一緒にだらだらお風呂入ってて、あがったらメールが数通きてて『え?あ!今日か!!』ってなったほど自分も家族もスルーみたいなかんじでしたw

(ちなみに後日、お母さんからレイトン教授の新作をプレゼントでもらいました(笑))

今日は素敵な、濃い1日でした、
ミアありがとう!

クラッカーどじょうクラッカー
さいきんアニメもあんまり見れてなかったのですが、ついさいきん一気にAnother(ホラーミステリー系のアニメ)見ました。
こわいアニメみるとき、間に萌えアニメはさんでリセットするのってあるあるですよね?

Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです!ねこへび

あまりにもシフト入れないし、ティアラもだいぶ日にちずらしてもらったりして申し訳ないので、引退したほうがいいかな~とおもってたら

きょうティアラでミアにいったらものすごい衝撃的にかわいいサンタたちがいてびっくりして

美少女ちかくでみたい!!やっぱり辞めれなーいとおもった 信乃さんです音譜


も~ワタワタしすぎて、今年の冬はリア充に対してもなんのストレスもかんじなくなりました。
悟り。みんな幸せになればいいとおもう。



この写真はだいぶ前の夏ごろのやつですが、

この衣装返すとき、夜でミア閉店後で人いなくて(※もちろん本当はちゃんといたのですが、そのときたまたま見つからなかっただけ(^p^))
あまりにも怖すぎて放り投げるかんじで放置してしまって、帰宅しながら事務の方にごめんなさいメールをした思い出があります。

なんでもない日バンザイ

今は髪真っ黒なんですけどこのころは明るかったのですね

なんでもない日バンザイ

今日のティアラもホントにかわいい衣装きれましたし楽しかったです、どうもありがとうございました!!


ほんとにご無沙汰すぎて更新するのもなんだか申し訳ないような気分ですが
でも今日ちらっとだけでもミアっこやご主人様みれてよかったです
さすがに自重しましたけど、、、ご主人様にほんとは話しかけにいきたかったなあ(^p^)
そしてぜーんぜんミア活動参加できてないのにめちゃくちゃ優しいミアっこたちまじ天使。



しのねこどじょうしのねこ

ぽぽんた村の人とすれ違ったらよろしくおねがしいます。
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


しのです!


コメントやペタ、どうもありがとうございます!ニコニコ



今日はティアラでした(*^^*)


ティアラないときって、わたしはお化粧もおしゃれもサボってしまいがちなので


たまに撮影あると、パックしてみたりとか、女子力たかめなくてはと焦れるのでいいですクローバー


でもそれじゃ遅いんですけどね(-_-)


こんなんでごめんなさい(;_;)


でもやっぱりミアは落ち着くので好きです



ありがとうございました










キスマークどじょうキスマーク

ひじのとこの皮が、ふつうの人よりよくのびる。



 |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロにログインできない!どうして!?o(;△;)o
とおもったら、ID miatiara-shio
になってました。塩って。






Shinoです!



コメント、ペタどうもありがとうございます!!


コードギアスぜんぶみましたよ!
あんなに常に緊張感あるアニメははじめてでした!
実はリアルタイムで気になって最終回だけみてしまうという一番やってはいけないことをしてしまったアニメだったのですが、それでも最後の『ルルーシュ』とだけ言うところで泣いてしまいました
何回見直してもあそこで泣いてしまいます(;_;)※ネタバレしないように控えめにかいてるのでわかりにくかったらすみません


アニサマも無理矢理いきました(°∀°)b
白ワンピのミクさん一生わすれません...!!キラキラ
話し出したらきりがないです!www



今日はミアティアラ個撮してきました!

今回はコスプレがおまかせだったので、着たことないようなかわいい衣装えらびましたラブラブ!
こんなかわいい衣装きれるのはほんとに特権ですよね!すごくテンションあがります





↑つい先日スマートフォンにしたばかりで持ち慣れてないw
ジョジョスマホにしたくてスマホにするの我慢してたのですが、朝一でいったら完売してたうえに98000円だったらしいので買えませんでした(´□`。)

ちなみに前回いった初音ミクのアプリはiPadでやってました




乗せてないデータもたくさんあるので、データいただけたら乗せますねかに座


来週もティアラあるのでたのしみです!!
なかなか日程あわせられずすみませんでした(:_;)



パンダどじょうパンダ


いまさら見てるの?シリーズ第2弾で、クラナドみてます
いまから噂のafter story...ヒマワリ
 |  リブログ(0)

テーマ:

なんでもない日バンザイ-2012061021170000.jpg
 
『カメハメ発泡オレンジソーダ』ってやつを自動販売機でかったら…
 
 
これさぁ…
 
 
 
いや、フリーザ様なのも最終形態なのもいいんですけどね…!
 
 
ど う し て こ う な っ た
 
 
 
胴体て!
パッと見なにがなんだか!飲んでる最中もフリーザの首をもいで体液飲んでるみたいでなんかきもちわるいじゃない!
 
 
 
 
 
重大なことをわすれてないかって??
 
 
 
そう!!
 
今日は外神田店ラストの日でありましたー!!!なんでもない日バンザイ-image0162.gif
 
 
ひさびさ出勤しましたよー!なんでもない日バンザイ-image0152.gif
大好きな皆さんに会えてほんとにめっちゃ楽しかったです!!
 
ほんとは、もっと寂しいと思っていて、勤務おわったら泣いちゃうかもと思っていたのですが
 
 
 
ぜんぜん平気です!!なんでもない日バンザイ-image0075.gif
 
 
 
なぜなら実感がないですなんでもない日バンザイ-1FL1824.gif
 
 
私はメイドさんになる前から、外神田店のお店を何度も見上げていて
入りたくても混んでて入れなかったり
 
常連さんとメイドさんの関係いいなあ、いつか私もその輪にはいりたいなぁと 思ってた帰り道とか
 
素敵な出会いも悲しい別れもたくさんたくさんあって
 
ほんとにたくさんの思い出があります!
 
 
たかがお引っ越し!されどお引っ越し。
 
 
でもmiaはまだまだ続いていきますので
これからもよろしくお願いいたしますなんでもない日バンザイ-image0015.gifなんでもない日バンザイ-image0049.gif
 
わたしのこともねなんでもない日バンザイ-1FL1874.gif!!
 
 
(文章あいかわらずごちゃごちゃですみませんなんでもない日バンザイ-image0135.gif)
 
なんでもない日バンザイ-1FL1874.gifどじょうなんでもない日バンザイ-1FL1874.gif
 
いまさらコードギアス見はじめました
 |  リブログ(0)

テーマ:
なんでもない日バンザイ-2012021921140000.jpg
ぶりです!
 
優しいコメントたくさん!嬉しいです!どうもありがとうございます!なんでもない日バンザイ-image0171.gif
 
 
昨日はエイプリルフールでしたが、うそでしょ?と疑われながらもほんとにミアリラに行ってきましたー!(o^o^o)なんでもない日バンザイ-image0197.gif
 
 
なんと今年初ミア(笑)
 
いや、笑い事ではないなんでもない日バンザイ-image0177.gif
 
去年もたしか、エイプリルフールが初ミアだったような…?
 
 
お久しぶりにお目にかかれた方ばかりで私としてはとても嬉しく、充実した日になりましたなんでもない日バンザイ-image0138.gif
 
 
お通しできなかったお客様もいることはしかたないのですが残念でした…なんでもない日バンザイ-image0144.gif
足を運んでいただいた方全員に感謝の気持ちでいっぱいですなんでもない日バンザイ-image0193.gifなんでもない日バンザイ-image0197.gif
 
 
昨日はじめましての神々しいメイドさんもたくさんいて、お近づきになるために、また来なきゃなーと改めて思いましたなんでもない日バンザイ-image0155.gif
 
 
もちろん安定の、お久しぶりメンバーにはたくさん笑顔をもらいましたーなんでもない日バンザイ-hgbfnwav7577010.gif
 
 
今年もよろしくおねがいしますなんでもない日バンザイ-image0099.gif
昨日写メとらなかったので、ちょっと前ので失礼します(>_<)
 
なんでもない日バンザイ-image0139.gifどじょうなんでもない日バンザイ-image0139.gif
 
 
算数が苦手!!!!
 
 
 
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。