MiAのブログ

姉妹ユニットMiAの活動を
助けたい方のためのスポンサーページです☆

宜しくお願いします♪♪


テーマ:
MiA Family&スポンサーの皆さん、こんにちはドキドキ

今日は嬉しいお知らせがあります!!

皆さんの応援と支援をしていただいたお陰で、

やっと1 to 1 charity の1人に1年間の教育支援を行うことができましたラブラブ


写真は許可を取ってから載せようと思います

音楽からチャンスに繋がれた可能性だと思います


MiAにとってもとてもうれしいことです


本当にありがとうございましたドキドキ


次は!!


9月28日5周年記念ライブ

かなり盛り上げていくので皆さん絶対きてくださいね~!!



MiA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。