わー5月に入りました!いよいよゴジラですっっ花



昨日6日間の集中稽古が終わりましたチューリップ*


AとB!全然違う仕上がり♪
それぞれの役が、なんだかそれぞれ本人´▽`

だから全然違くって!
Bチーム観ててとても楽しいです^^クローバー



Aチームはどーなんやろ┣"キ┣"キハート





顔にキズひらめき電球

こないだの通し後 
「途中から気になってたんだけど…顔から血が出てるよ。」あらま


身体張って頑張っていますクローバー



写真ー♪

まりこさんはーとかんちゃん



あさなちゃんのお化粧教室


この二人とても仲良し☆



ちなみちゃん、飯伏くん、わたし♪






昨日、ちなみちゃんのインタビュー記事とゴジラの宣伝が
新聞にドンと載ってましたークローバーわいわい


そして本日、小屋入り!!

大道具関係の専門用語をいくつか覚えましたチョキ
インパクト(ネジをガーーーて打ち込むやつ)に初めて触れましたチョキハート


どうぞセットにもご注目下さいませ^^


裏も表も同じくらいがんばれるから好きはーとドッグ

いろんなものに心を込めて、えいえいおハート



明後日、いよいよ開幕!!


"STRAYDOG"Produce 「ゴジラ」
(第32回岸田戯曲賞受賞作品)


愛か幻か!? 20世紀最大の純愛物語が、今蘇る!!

作 大橋泰彦
演出 森岡利行
期間 2012.5.3(Thu)~5.6(Sun)


*劇場 SPACE107(新宿)


*出演
鯨井康介
鈴木ちなみ
増田桂次(A)/堀之内良太(B)
神庭美帆(A)/真木恵未(B)
菅原未智(A)/塩川愛友里(B)
佐々木昌美(A)/矢野みのり(B)
飯伏将人(A)/浦山源太(B)
田嶋高志(A)/栗原孝順(B)
護あさな
住吉真理子
佐藤 仁
重松隆志

*タイムテーブル
5月3日(木・祝):14時A*/19時B
5月4日(金・祝):14時B/19時A*
5月5日(土・祝):14時B/19時A*
5月6日(日・祝):12時A*/16時B

*チケット
一般/前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定・税込)


こちらからもご予約いただけます^^http://ticket.corich.jp/apply/34710/013/



っしゃーー☆ふぁーい´▽`


ケータリングのミルキー一粒チューリップ*
当たり紙でした!きっといい本番になる予感*

持って帰ってきちゃたうさぎはーと



がぁーーーーぅぅ123わんちゃん





Android携帯からの投稿