絶賛汗水集中稽古中です花

主演のお二人!
鈴木ちなみちゃんハート鯨井康介くんハートご紹介


稽古風景撮ろうとしてたら
ちなみちゃんに気づかれてパンダ


鯨井くんがのってきてパンダパンダ


あさなちゃんが入ってきましたパンダパンダパンダ

きゃいきゃいト音記号


女子全員集合さ



Bチーム通し後♪

とても自然体 やりきった顔123


いいねーいいねー


あ 気づかれた´▽`あはは


あ 全員来た


BチームどんっどんよくなっていますよクローバーハートAもがんばろえいえいお♪


ぐぅ!

お茶目ゴジラチューリップ*降臨!


ついBチームの写真ばっかり´▽`わたしAなので

あとはパンフレットに稽古場風景の写真たくさん載ってました♪牧野さん撮影

パンフレットもお楽しみにわんちゃん全員の手書きコメントもハート




明日はA通しですト音記号がんばろえいえいお花



すずきちなみはーとささきまさみ


きゅん翼ハート翼 


「天使降臨」本気です^^いやほーんとに

会えば分かりますっこの感じクローバー*
あ、明日は土曜なので朝7時くらいにTV付けたら会えますね!^^毎週



全身全霊汗だく激痩せでがんばっています´▽`

ぜひ!観にいらして下さいませ♪


第32回岸田戯曲賞受賞作品
20年愛されてきた奇跡の純愛物語

『ゴジラ』

沢山の人の心に届きますように*


明日もふぁーいチューリップ*ハート





Android携帯からの投稿