二年越しの恋は果たして…クローバーハート

そんな感じ´▽`へへ



五日間 ある劇団さんのワークショップに行ってきました♪

ワークショップって言っても オーディションなのですが^^


一昨年たまーたまお友達が出ていて観に行き♪

パンフレットもサントラも買ってしまうほどト音記号

ぎゅっと心鷲掴みにされて!!
人生で←?三つ目かなぁ、わぁっわたしもやってみたい!って心踊った役もあって♪


大好きに…さ


そして今年 なーんと その続編をやるらしいと
たまーたま募集告知が出た直後にそのお友達と会って教えてもらって大興奮!


3ヶ月待ってやっと始まった五日間だたのですー´▽`


たまたま偶然祭わい!



スタジオにはそん時のキャストの方が沢山いらっしゃいまして

ぅおおお °口°ハート ホンモノ




みなさん なんていうか 舞台上にいるときとあんまり変わらなくって


めちゃくちゃ面白くて優しい方々でわんちゃん
まちゃー、て呼んで下さって


とっても楽しかったです…ハート


終わってしまったのが寂しく思うほどノд・。ふえ

オーディションだったことを忘れてしまうほど;´ρ` 楽しかったー!



しかも わたしの2012年やってみたい事その1もたまたま叶いました!わーい☆


殺陣!刀をえいやーとー!て振り回すやつです♪

楽しいーわんちゃんハート新しいことドキドキハート



殺陣女子!•̀ω•́キラーン
戦えるダンサー!•̀ω•́キラーン になれたら

広がるなぁークローバーはーと

とかとか企みました´▽`うんうん




再来月に真面目にダンス審査があります


ご縁がありますようにチューリップ*

届けっ二年越しの思い♪大好きな作品へさふぁいさ



で、そんな中


その、一年と半年ぶりに…!同じくらい心鷲掴みされた大好きな作品!!


(ぶっ飛んだファンタジーの中にあったかメッセージがうんと詰まってる物語に惹かれるみたいです花)


そう!こちらは有り難いことに出演が叶った…*´ω`*『ゴジラ』の稽古 
あーんど☆
その次の『月と箱舟』の顔合わせもありましたん♪


うおっ わたわた\(°Д° )/


がんばろ楽しもう♪えいえいお(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ゴジラ順調です…☆

"今までにない『ゴジラ』"と巷で噂です、なんつって´▽`



わたしはAチームですけど
こないだ見たらBチームもめっちゃいい感じでしたよ♪

笑ろーた 笑ろーたト音記号
ゴジラ観るのもやるのもめちゃスキっす

めちゃスキっす もう一回

稽古場ではどっちも叶うふふふ花



あ、ちなみちゃんがこないだ朝の番組で宣伝していたみたいですね♪

ぜひぜひみなさん全員で!観にいらしてくださいね!


チケットはよろしければこちらからどうぞ!
わたし扱いとなります*´˘` )♥(´˘`*


雨が降った次の日

まるで

沈みうつむいて歩いている人を元気付けるみたいに*´ω`*



足下にも満開の桜の花びら花春、桃色の雪の巻


足下にも春その2ハート˙︶˙ハートピンクにしたへへ




ダンス練today




明日はゴジラ稽古お休み!だので月箱稽古です♪


ふぁーいくまト音記号





金魚もいいな!


ウサギと猫の代わりにー






Android携帯からの投稿