桜とみっちゃんさんと唐揚げ棒ハーチョ

桜とわたしとイチゴジャムパンハーチョ





きゃーい♪




昨日からほぼ全員揃ってのゴジラ稽古始まりました!

待ってましたー><ハートいやほんとに!心強い


いよいよ本格始動です♪

演助としても しっかり学ぼうと思います^^チョキ


まりこさんや栗ちゃん、みっちゃんさんに沢山フォローしてもらっていますクローバー




ゴジラ楽しい…!
昨日初めて全員本役でやったのですが

いやー その場にいるのが楽しいです花ほんと面白い


沢山の人に見て欲しいなぁて思います><ハート


昨日は稽古のあとまたまたオーディション♪

今日は五時間がっつりダンス稽古☆全曲あがりました!


あ…脚が…と終盤



やっと合流ハートハートハート

左から護あさなちゃんハート真木恵末しハート鈴木ちなみちゃんハート矢野みのりちゃんハート塩川愛友里んハート



Bチームはこの女子でお送りいたします´▽`もんわたおつかれさまわんちゃん


なーんと背の順に並んでいるのですが
一番小さいあゆりんが164cm!!すげチューリップ*
わたし154cm げ๑•́ ₃ •̀๑



明日もがんばろクローバーはーと

ふぁーい♪




アイス桜アメリカーノパンダさ



Android携帯からの投稿