昨日の夜、ホームセンターで、

ぽんきちと飼い主さん

新しい自転車を買いましたきらきら

前のおうちに引っ越したとき、車もバイクも必要ないなぁ・・と、処分してしまったので、
何でも徒歩で出かけてたのですが、あったら便利だろうなぁ・・・とここへ引っ越してきてから思ってたのです。

っていうか、自転車乗るの、20年ぶりくらいなんだけども・・・(((゜д゜;)))
いきなり明日筋肉痛とかなんないかしらww

ホームセンターからおうちまで久しぶりの自転車で帰ってみたんだけど、
自分でも見事に笑ってしまったのが、いっしょうけんめい右側のブレーキしか使ってなかったじゃん・・・って。
左はクラッチじゃないょ汗

でも、お買い物とか移動がめちゃくちゃ便利になりました!きらきら
明日から駅までちゃり通でし ニコ



で、今日は早速自転車で、美容院に行ってきました。

駅の反対側に。

実は引っ越してきてから3ヶ月。駅の反対側の出口に出たことがなかったので、何がどうなってるのか、
まるで月の裏側の世界を想像しているようでした。



ぽんきちと飼い主さん

ずうーっとまっすぐ行くと海岸です。
っていうのは、地図でわかっていたのだけれど、あぁーやっぱ近いんだねー。
美容院はビルの6階にあるのでそこから眺めると、海岸が一望でき、

ぽんきちと飼い主さん

左の方には、あぁ、あれは江ノ島だねー。

そういえば照らすモールにはサーフショップやハワイアンなお店も結構あるので、
実際に海を見られるところをみると、湘南に来たんだなぁって

いや、まだあんま実感わかないナ・・・ ぼー