数で世界をみる 魔女の数秘学 藤原実杏のブログ

ヒーリングサロンMian 魔女の数秘学 東京新宿校
~ 数秘術・ぬりえ・タロット ~
藤原実杏のブログ


テーマ:

魔女の数秘学ティーチャーの藤原 実杏(ふじわら みあん)です。



                      ジジ


私は、数秘学に関心を持ってから10年ほど経ちますが、


このたび魔女の数秘学に出会い、


hinako先生と裕美子先生のおかげで


ティーチャーになることができました。




知れば知るほど、「数」ってスゴイ!!と思いますキラキラ




「1」は、外国でも同じように「ああ、1なんだな」と通じます。


数は、紀元前の昔から一貫しているので、


古代の人のことも時空を超えて理解することができます。





それに、「数」という言葉には、「運命」という意味があります。


たとえば「数奇な生涯を送る」というとき、


「数」は「運命」という意味で使われます。




「数」に「運命」という意味がこめられているとは、


とても神秘的だと思いませんか?


魔女の数秘学は、数からたくさんのメッセージを受け取ることが


できるメソッドです。




これから私なりに数で世界をみていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いしますClover+゜




Mian





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤原 実杏 @ 魔女の数秘学 東京新宿校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。