まいにちみあこ。

調子に乗りました(´・ω・`)


テーマ:
{BDF7AFBA-8FE6-4155-85E9-98C701DFB881}

 

 

アプリでサイト名は入れられたけど、

 

画像のサイズが小さく出来ないみあこ。です(´;ω;`)
悔しい!!
 
先日母から
巻いてひねる直前のバラと完成したバラを貰い、
「これを見れば分かるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))」
って折り紙のネタを頂きまして(笑)
 
たぶんきっとこんな感じ!!✨
で練習してたらいっぱい出来ました\(^ω^)/
 
なかなかバラっぽくならなくて
youtubeで折り方を探したんだけど、
同じ様なのが見つからないんですよね💦
たぶん四角に2回折り目をつけて
真ん中に四隅を寄せるのが折り始めだと思うのですが、
バラの動画はいっぱいあるのに
1つも見つからないの(΄◉◞౪◟◉`)
 
なんだかスッキリしないので、
同僚の方にちゃんと折り方を教わって
私に教えてください。
お母さん(=゚ω゚)ノ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みあこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「折り紙」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。