まいにちみあこ。

調子に乗りました(´・ω・`)


テーマ:
うちの近くにはイオンがないので
そもそも行こうと思いつきもしないのですが、
HEART MARKETのアウトレット品があるというので
羽生のイオンまで行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ きらきら
 
 
そして、
アウトレットってこれだけ???なハトマは
他店舗に行ったばかりで特に欲しいものがなく、
SWIMMERで可愛すぎる3DSケースを発見!
40過ぎたBBAの3DSが可愛すぎるコトになってしまいました(/ω\)
 
可愛すぎたけど、可愛すぎてちょーテンションあがる。
家の中でモンハンの狩りだけしているので
可愛すぎるけどヨシとする。
羞恥心はあるけど、反省はしてない。
するもんかー!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
そして、
3COINSで五人家族にちょうどいい箸も発見。
まだ三女には大きすぎるし、
次女にも使いにくい気がするけど、
家族でお揃いかわいいよねー(*´ω`*)ハート
 
しろくまの絵柄でケンカになるかと思ったけど
すんなり左から大きい順になりました。
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
その後イオンを後にした一行は、
新しいPAに寄ってみたいだけで遠回りして圏央道へ。
菖蒲PAでちょっと遅めのお昼ごはんを頂きました。
 
選んだメニューが
カツカレー×2、トンカツ定食、アジフライ定食、しらすうどんと
長女のしらすうどん以外は定番な感じだったので
特別美味しくもなく、不味くもなく、
普通のSAのごはんという感じでした(;´・ω・)
 
しらすは美味しかったみたいで、
三女が食べきれないご飯を長女が貰って
しらす丼まで堪能してましたよー(o´ω`o)
(しらす丼の桜えびが嫌で、うどんを選んだ模様)
 
置いてあるお土産品は
圏央道で繋がっているちょっと遠くのモノまであったりして○。
見ていて楽しかったです。
 
長女が中学に上がってから
部活でなかなか遠出出来ないけど、
家族でまた旅行に行きたいなぁって思いましたリボン
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みあこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。