らいむらいと

アメリカの南国で生まれ育ったバイリンガル マッチョ系デカチワワの新しい日本での出会いと生活日記+新入り弟スカイ&妹クロエ&ママのつぶやき♪


テーマ:





{13B91C9E-E2F2-41FB-9FD4-C99927FB0429}

東京公演の発表が本当にいきなりUNKNOWNMETROPOLIZのライブ開始の京セラ最終日それも9月19日に発表😵翌日からファミリー枠エントリー開始。
10月6日、7日、21、22日の4日間。
巨人が優勝準優勝逃すと決まったからね。
日にちがなくて慌てましたが、自分の友人や後輩、一緒に行く友人2人もすごい数の協力者があり。しかし結果の日は次々に確認していくとボロカス状態に全滅が続いて焦る😱
最後に残る友人のInstagramフォロワーさんが4人当ててくれました。しかし、6日が3名、21日1名。
6日の譲り受け先を探してなんとかO.K👌🏻

{11E8EC1E-2CB1-4904-B623-D8838076F5B7}



6日と21日に行けることになりましタァ🙌🏻✨💕👍🏻💖



今回はInstagramで知り合った方にアイロンシート作成を依頼しました。
{1119657B-3511-4400-9A9B-6D9B6CAC06B9}

{86C0A18C-168B-43D9-A6C5-63AA0FDE3556}

日曜日に友人達と集まりGU でMA-1ブルゾンを購入して初めて貼りましたよ。
{F41F285D-0E9B-4049-93EC-857B604D246A}





文字が曲がらないように慎重に滝汗

{4367D2B0-6188-4E96-8151-07F0D682D3BA}

{43553B01-97C4-43A2-84A5-150EA926DC1D}


出来上がりー
かっこいいでしょ😉✌🏻✨

これ着て明日、6日から参戦します❣️

天気が悪くてすごく寒いみたいだならブルゾンでちょうど良いかな?


と浮かれポンチな最中に HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSIONの予告映像解禁されました。
{1D0547D3-6F5E-4FD0-BBEE-58D88AFDC041}



それがもう目を逸らしたくなるぐらいコブラがやめてくれー。泣くわ。

{FDCE3D91-F6EE-4450-8335-7E7959F7C903}

この写真でもういっぱいいっぱいですガーンガーンゲロー
拳でボコボコで止めてくれー。私、多分本上映まで予告見れません。悪夢みそう。でも広斗や他のSWORDの仲間達が気になるから観に行くけどね。ムビチケ買ったし。あのシーンは誰かの想像だったとなるといいな🙏🏻😭







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰しています😅

元気にしてますよー。8月の居酒屋えぐざいるの話から毎日のように楽しみが沢山過ぎてまとめてる暇なし(笑)
あっと言う間に10月に
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYの岩ちゃんと啓司の舞台挨拶も無事に行けたし。もうあんな近くに見えるなんて夢のようでしたラブラブラブピンクハート音符
友達がラミネート作ってくれてアピりました。本番は顔とイニシャルの位置は間違わずにしっかりアピりました。岩ちゃんと啓司が会場をしっかり見渡していたから見てくれたと思うо(ж>▽<)y ☆
じゃんけん大会したけど一発負け。目の前でサインしてくれたパンフを勝った方は握手と共に貰っていました。羨ましいわラブお願い
{2A6119C8-F3A7-4D00-9904-FEA8F451375D}
 
{0A28B354-D5F6-434C-92EB-7E8DEC1FE3FD}
 
{7852CE6B-0B5B-4491-9677-804F47702508}
THE MOVIE3のムビチケも買ったよ。山王連合会のステッカー貰えました
 
居酒屋えぐざいるもあの後に臣隆岩決起会で行き、ラスト追加の2日の初日にもその仲間で行きました。今年は4回も行けちゃいましたぁ💖充実です。
{034E525E-674A-444B-8C43-001A52D06FDA}
 
{E8877043-A48B-453E-AC74-D559EC564563}
タブレットケースも好きな2人ゲット😍拍手
 
 
中目黒にも行きましたよーチョキ
 
{41DD762A-A2E1-4A50-9AFD-489A0263C938}
 
{8653732D-188F-4AE1-874B-F46458003D84}
 
ポッキーも盛り上がりましたね。ハシゴしましたてへぺろ
{EAED0082-F53D-4910-8942-0F9AC9C931EF}
 
{F818BFF5-8098-48E0-AB95-5EA40179609B}
 
{6F835D5F-4C55-48D9-9D4E-AFD9D6A9EF2E}

 
とにかく忙しいぐらいに次々に出してくるからもう混乱したり大騒ぎ。
ライブ発表もあり東京がなかった時は泣いたわ
 
京セラから始まったライブに東京組は置いてきぼり虚しかったわ
 
で、9月も中盤過ぎて東京公演発表の翌日ファミリー枠からエントリー。焦る焦る。初日が10月6日からだもん。その結果は❗️❗️
 
それは次に
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィーナスフォートを去り向かったのはフジテレビ 夢大陸2017。特にミニオンズのブースに行きたかったのでタトゥーシールを貰って並んでみましたが。一枚好きなのを貼ってもらえるんだって。でもなかなか進まない。雲行きも怪しいから列から離れて記念撮影だけしました。

{6DBD6126-CA0F-4869-8414-82C3BCD7B224}

{DF3B6057-84F5-476D-A59D-9037D9280BFC}


その後は居酒屋えぐざいる🏮へ。ママは2回目です。友達は今年は初です
{9A3D4059-E1A1-4DB8-A32A-C97DCEF14989}

やだ、また大樹くんのテーブル(笑)
連続過ぎてもうこれは運命感じるわ滝汗

{463AC93B-2552-4396-BEF8-A73B59611CC1}

アランくんの🍊冷凍みかん、ホワイトピーチのサイダーにオレンジアイスがトッピングされてよーく混ぜて飲むチョーアガール改。アランくんの流石センスある。間違いなく美味しい
友達は岩田の🍋ラッシーも間違いなし。岩塩入っているけどわかんない。
健ちゃんの塩焼きそばは桜エビが効いて間違いない美味しさ
GENEの涼太くんのアボカド入りのシーザーサラダも世界くんの冷やし塩ラーメンも柚子胡椒が効いてさっぱりして美味しい
涼太くんのサラダのネーミング通り〜食べ過ぎて困っちゃいます〜

雨降りそうだなぁ空が暗くなってきました

{449B907F-8BA1-4F23-99D7-A910DDFCC740}



食べ終わりぐらいから降り始めましたー。
噂のみどり色のカッパが配られ、初めて着ましたよ。

止む気配なくどんどん酷くなり大雨に

{77A6B892-46AA-4F14-B3AA-90AF01F422C5}

ということで身動きできず、写真撮りに行ったり、売店やゲームや展示を見る余裕なく早めに清算して帰ることにしました。

こんな雨でしたが、隅田川花火大会は決行されたんですよねー。凄いなぁ

そのおかげか帰りの電車は空いていました。

これも思い出ですね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隅田川花火大会の日にお台場のヴィーナスフォートへ行って来ました。

お友達が大ファンのGLAYが毎年夏の期間限定でCAFEなどのイベントをしているんですって
今年で10年。そしてこれがラストらしいの。
知らなかったぁ。ラストと聞いて大ファンだったら行きたいよね

ママも楽しみだ。
{67E6A3CD-8A2A-4290-A6F3-45A647BA03BE}



11時に着いたけど既に凄い列があちこち。
メンプロの食事やドリンクメニューが各飲食店で出されているみたい。


{93F758B6-6CB3-4236-AC2E-27A6F0D1F241}


30分以上並んだよ。
メニュー見てHISASHIプロデュースのメニューがいただけるイタリアンの店なのかな?Cobara Hettaなんて楽しいネーミングのお店でランチナイフとフォークをしました。

メニューも面白いネーミング。
名犬ラッシー(笑)(≧▽≦)
HISASHIには可愛いチワワちゃんのくぅちゃん(なんと我が家の娘っ子のクロエと同じ名前なの)もいるし、名犬ラッシー知ってる?わかる人は年齢バレるね(笑)てへぺろ

{951CDEB1-3B4B-4560-8048-BF1B90A0D7C8}



可愛いキャラクターのズラーちゃん。
デザートになってラブ食べるのもったいない爆笑

このセット食べた人には缶でできたコースター貰えます。何のイラストが当たるかは開けてからのお楽しみ。


ランチをした後は歴代のライブグッズの展示や写真を見たりして、記念撮影できる場所やガチャやゲームできる場所へ。プリクラもしちゃいました。もうかなりしてないから最新についていかなくてモタモタ滝汗焦ったぁ。

でも楽しいポーズして動画までアプリをダウンロードするとできちゃうの。バッチリ良い写真が出来上がりました

{0A9F9E34-ADC5-4A4A-B77A-69188DE6F100}

{2AE3FCBC-3041-4E38-9B98-ECA1467C2F78}


{DE636987-FA2F-41B7-852C-733FB2AFF6D5}

楽しかったぁこれで終わりなんて残念だねー。

せっかくだからヴィーナスフォートにはペットショップのあるエリアが充実しているらしいので覗いて来ましたよ。そこでは素敵な物を見つけちゃった。それは後日。


さてこの足でお台場にいるならあそこへ移動よ。これで2回目のあそこ続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月末にクロエのトリミングハサミドライヤークシ

見てますよー。見えるんですね目拡大写真。
{2B446775-1B0B-451D-BF98-D80664541B71}

{BCA91E70-6581-4FB0-B205-85093501F878}

ずぶ濡れ(笑)
何か言ってるのがかすかに聞こえてきます。


誕生日月だったので割引だけじゃなく素敵なポストカードを作っていただきました
{8BF41730-E855-48B5-97C9-20FF6D86F7E4}

{B4FD652F-8F09-48F4-814F-13DC838B08D3}


ありがとうございます


そしてお友達からもプレゼント
可愛い夏らしいワンピース👗にお菓子を。
サンバイザー被りたくなるわ。他の友人からはシャラポワみたいテニスと。クロポアテニスだっててへぺろ
{F786FAD9-ADEB-4E0A-83C8-B7FEA0530F59}

{A5E87EC4-E88B-4287-BFDC-94FBC89F7A82}

{45945F56-0FB1-4C58-8612-8914E7A71993}


素敵なバースデーカードまで作ってくれましたピンクハートハートラブ

いつもありがとう

クロエ幸せだね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月下旬。ベトナム🇻🇳料理教室の帰り友達と寄り道。

7月上旬に中目黒にできたJ.S.Bショップ。J.S.B.TYOへ。

{5D40F9FD-6757-415D-8A29-86CE3361F480}


元TRIBE STATIONの場所です。


夕方近くでお客さんだーれもいないガーン
ラッキーチョキ
でも誰もいないと逆に店員さんの目線が気になる(笑)


うまく撮れなかったけど、この時は三代目のライブ衣装が飾られていました。今はJSB LOVEの衣装に変わっていますよんピンクハートハート
{883C4708-8B6C-4127-A3CB-2DE7BDAF726E}

{73697B77-4B4D-4A60-9CD8-4B220686923C}

誰が誰だかわかるかな?


友達が上手に並べて答え出してました。

{41FF6273-22EE-4859-A240-BFF7F0915781}



お目当のJSBタオルは当たり前に完売中。他もロゴ入り物はなかったな。キャップ類が一部あったけど今回はスルー。記念撮影と見学で終わりました。


GENEファンの友人とトラステへ寄り、最後はAMAZING COFFEEコーヒーへ。

ギリギリセーフで可愛い食用花のエディブルフラワー入りのラテを飲めました。レオラテコーヒー
豆乳ベースを普通の牛乳に変えることができるので牛乳にして貰いました。友人は普通にラテを。
{4CA13B53-545C-4730-B761-AD88EFFE6754}

{A1CB674E-7FE7-495B-B0CE-4AD02EAC447D}

{5E4E6A7F-A87D-4F7C-BD8A-20BACB693B6E}

流行りのインスタ映えするって言葉が合うコーヒーですね


さてさてまだまだ。いっぱいあり過ぎて進まなーい(笑)今日はどんどん進めちゃいます❣️







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元に戻り。
7月20日によみうりランドへ行ってきました。
9月10日までHiGH&LOWのイベントがあるんです。
遠いし、山だからアップダウンもあるし暑い時期、誰も行きたがらないなら最初諦めていたの。ELLY LIVEからの青の輪のおかげで行こうと言ってくれたお友達と2人で行ってきました。


駅からしばし歩くとゴンドラ乗り場が。
{551409CB-202D-426D-A962-1A64C5D4A79D}

{A116967A-E35E-49EE-BAE3-26C1104C35AE}

山王連合会のジェットコースターが見える。かなり長くて怖そう滝汗
凄〜い山越えたびっくり
いやー。これが冷房ないし窓は密閉。暑いのなんの。
汗が💦吹き出して熱中症になるところでした。安全の為なら網戸にして窓が5cmでも開けられるようにして欲しいわ。

居酒屋えぐざいる🏮みたいに飲食やお買い物、ゲームができるTHE LANDへ。
{098744A3-C1C8-409A-AEE8-82E0C38DD386}


それまでにはグループ毎のアトラクションが。大きな看板もあり、記念撮影もできちゃう。
アトラクションは絶叫系ばかりだから歳を重ねる毎に苦手に。だから今回はスルー。


{C3299334-87F2-4858-8ECA-4F90335E6A33}


この日はかなりの悪天候になる予報が。THE LANDにいる間は何とかもっていて凄く晴れて太陽いたぐらい。蝉鳴いていたし。

{5AA1E2AC-2E6D-47DA-BA78-A77A2DA7187A}


コブラドッグ、ジェシーのリトルアジアガパオ、九十九のステーキ串、広斗の食べるラー油がトッピングされたじゃがバター、かき氷はマンゴーやオレンジがたっぷりな山王連合会かき氷、MIGHTY WARRIORSのかき氷(ブルーハワイ&グレープ&苺&レモン&メロン)。


飲食終わりガチャでもと思ったらこれからかなり警戒レベル4並みの危険な雷雨が来るため一旦全て中止され、避難場所である隣のらんらんホールへ誘導されました。池袋に雹が降り雨水が改札まで流れたあの日です。ちょうど都内が大変なことになっていたみたいです。

DTCという山王連合会のメンバー 健ちゃん演じるダン&寛太くん演じるテッツ&大樹くん演じるチハルの頭文字。らんらんホールではDTCのショートムービーが毎日2〜3話と雨宮兄弟のアニメが1話無料で観れるそうですが、避難中特別にDTCのショートムービーは11話中10話ぐらい見せてくれたかな?雨宮兄弟アニメは4話は観たよ。雷の⚡️音が遠のくまで1〜2時間は待機したかな?

この日はゲストにTAROが来るはずが悪天候により中止。
劇団EXILEから三人来るのも夜になったみたい。残念。


来るかなと外に出てもう一度THE  LANDへ。
下の左端はタケシのクリスタルソーダ。混ぜるとグリーンになるよ。味が不思議。
MUGENかき氷はティラミス味。ココアはボロボロ落ちて汚れるし食べにくい。ティラミス味というより普通にココア味かな?MIGHTY WARRIORSのかき氷はスイカ味。



{49AFE520-FDB2-4517-A62B-7E87A6793C22}


食べたら直ぐにテーブルや柱、あちこちサインがあり写メして絵馬を写メして売店行ってお買い物しここにもあちこちサインあり写メして。
{E7283927-38A1-4E30-B54B-1A1E84B32BA2}

{FEFE08BF-6D21-42E1-A317-6B2B67F2885D}

{327AC60E-2C1D-4A71-A889-4BBDD2FEE0F3}

{29FD4F25-37AF-4B0D-93ED-C66D88B438B6}

{2BFE0FA4-4987-4BA4-B184-AD3B3FEFED4E}

{C05461ED-85A4-488E-81B7-36998C2AEA44}

面白いゲラゲラ


最後に衣装やセットが見れるTHE  MUSEUMへ。
1日2グループの映像が出て一緒に撮影するみたいな写真が撮れます。
この日はMUGENと雨宮兄弟でした。
いちいち自分のスマホに専用アプリダウンロードしないといけなくて慌ただしい。
最初は動画見せてくれるけと人の声や音で全然聞こえないし、動画は保存できないの。
スタッフさんに言われるまま立って撮影。
でも自然体でいいかな。琥珀のAKIRAがぼやけてるし目線が変だけど(笑)雨宮兄弟いい感じでしょ


{A66FE932-9C0A-407E-ADBC-D4993CDE9748}
Instagramで載せられたコブラの岩ちゃんと間接お尻(笑)
足は良かったけどポーズが違い、もう少し真ん中に座らなきゃだったね

{8703A4BD-A074-4EF7-9768-2395376560FA}

{7525C954-6B13-4EA9-9C5A-1AD58A0BB314}



天候によってゲストに会える運はなかったけど、特別に沢山映像見れたし、飲食は問題なくできたから満足です。

かなーり疲れたけど楽しかった
1回だけしか行けないから良い思い出ができましました。


さてさてこの6日後には中目黒へ寄り道してあの話題の場所へ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前にまだまだ書かないと行けないのが沢山ありますが。とりあえず速報です乙女のトキメキチョキ

夕べいきなり予告が。
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY
{9BDC0BF9-52D8-4459-A532-945D338ADDA1}

初日舞台挨拶‼️19日にはNAOTO、岩ちゃん、啓司、メンディー、鈴木信之くん、町田啓太くん、中村蒼くん、山田裕貴くんが朝と昼の2回丸の内ピカデリーで舞台挨拶。


それ以外にキャストがペアで全国8大都市劇場一斉ジャック&全国映画館。関東は先程の19日の丸の内8人のうち啓司&岩ちゃん、NAOTO&メンディー、町田くん&鈴木くんの組み合わせで出る舞台挨拶のライブビューイング付き。全国8都市も豪華メンバーがペアで19、20日2日間巡ります。北九州市でも撮影されたからそこではスペシャルイベントが20日あるみたい。いいなぁ。TAKAHIROと青柳翔くんが来るのかな?他に来るのかな?

ややこしくて。理解するのに大変。パニック



ELLYのライブで仲良くなったお友達は岩ちゃん大ファンラブ本命チョコ

話し合い繋がらずダメかもだけど豊洲の昼1番に狙いを定めていざ出陣

繋がらなくて何度もエラーにはなりましたが。無事に取れましたv(^-^)v拍手お祝い風船ラブラブラブラブキラキラ

{41D07A2F-B03C-4540-8BC0-A28E328C4314}



この2人に生で会えます笑い泣きラブ


首が痛くなる前の席じゃないけど。いつも座るような席に近いしよく見える良い席と思います
しっかり顔を見てきます。

さぁ、今朝から今夜放送の去年涙したTHE RED RAINの番宣で生出演でTAKAIRO&臣くんがミヤネ屋まで出ますね。今日の辺り昼間に2人が居酒屋🏮えぐざいるへサプライズゲストで来そうじゃないですか?
更にお台場夢大陸は10時からNAOTOさん公開収録。
更に更に今日朝からJSB TYOでJSB LOVEで着ていた服のデザインモチーフの服やグッズ販売で中目黒は人が凄いだろうなぁ。こちらも寄るかな?
段々と慌ただしくなって忙しいアセアセお金も飛ぶーガーンもやもや$コインたち
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
居酒屋えぐざいる🏮行きましたかー?


ママは既にプレオープン期間から入れて3回(笑)

今日は隆二くんが昼にサプライズゲストで来てテーブル全部回った神対応だったそうですラブ本命チョコ
いい匂いだったって笑い泣きこんち◯ち◯しょー笑い泣きw
{9DD49140-56DD-41D5-AE2F-3DD859D1D749}

乾杯🍻羨ましい


さてママは初回はプレオープン最終日の時は夕方から行きました。
風が心地良くて居心地良い日でしたよ。夕暮れ時で綺麗✨
{9247D2E5-5398-4BEC-A237-305BDA10A716}


初のメンプロメニューは岩田のレモン🍋ラッシーに隆二くんのチャーシュー丼。間違いなくウマウマでしたよ。友人はGENERATIONSのヘルシーなレタスバーガーハンバーガーとATSUSHIの甘酒ミルク。
{5B6A75F2-671E-4884-8F1F-DA3DC38A49F1}

大樹くんのテーブル。輪投げしたけどハズレちゃった。今年の居酒屋えぐざいるのバッグとポーチがデニムで可愛いので買っちゃいましたてへぺろグッ音符

プレオープンだとシールが貰えます😉
{2B9EEB66-A9F5-4945-8317-496549381BC1}

{91B81B5F-D25A-4D3D-AEF1-A3DC5C319F0B}

{47B16A05-2FF4-42EE-8CD5-D636CC2AA35C}

AMAZING COFFEEコーヒーのモーモー牛しっぽ牛からだ牛あたまソフト🍨美味しかったなぁラブ

ゲストは残念ながら来ませんでしたが。
次回期待したいです(とはいきませんが)

次に続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言う間に8月に入ってしまいましたー。

色々と忙しく(遊びてへぺろ)していてなかなかアップできませんでしたが、少しずつ紹介しますねウインクラブラブ

まずは三代目の9月からのライブ。
UNKOWNMETROPOLIZE

昨日はF.C枠の当落発表の日でした。
東京のライブ日程の発表はありません。
東京ドームOnly組のママは置いてきぼりではありますが。
12月1日の京セラを友達に紙チケットで頼まれて協力。無事に当選お祝い拍手音符
お役に立てましたチョキキラキラ

早く東京発表はないかなぁ。待ち遠しいですが、じっと待つのみですね。

{C3B483D7-7F09-43C7-A6FA-E3F811A72E45}


8月27日の札幌の振替公演のLVは当選したので映画館で手始めにテンション上げておきます。


それから映画も8月9日完成披露試写会舞台挨拶LV付きですが、行くことにして席を取りました。総勢60名ですって。いち早くHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYを観てきますね

まだまだ色々あり。

よみうりランド、居酒屋えぐざいる生ビール🏮3回、中目黒JSB TYOなどなど盛りだくさん続いたので一つずつ記事をアップして行きたいと思います





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。