リンク集

テーマ:

◇地球探検隊◇


エクスプローラ「地球探検隊」

多国籍冒険ツアーでいつもお世話になっている旅行会社のホームページ。


「地球探検隊」中村隊長のビタミンT

地球探検隊の隊長&チーム☆ミラクル の仲間である、中村隊長のブログ。マイアミで一人落ち込んでいる時など、いつも遠い日本から気遣ってくれる隠しパパ♪


トミィの花道

地球探検隊スタッフ、トミィのブログ。トミィのような、打てばカコーンっと響く人を目指してます!


青の洞窟
地球探検隊スタッフ、涼子さんのブログ。涼子さん、ナチュラルでカッコ良すぎ。


アンズとモモ

地球探検隊スタッフ、ミナちゃんのブログ。「感性豊か」って、ミナちゃんの為にある言葉のような気がしてなりません。


ルート79

地球探検隊スタッフ、なぐさんのブログ。物腰柔らか&切り口多彩な文章。なぐさんのブログでまったり和むのが、最近のマイ・ブーム。


毎日がわくわく日記

チーム☆ミラクル の仲間、しげちゃんのブログ。絵本作家を目指しているしげちゃんの日々は、ホントわくわくモノ。


どブログ

どん底スイミングスクールのスイマーたちで構成されているブログ。こんな仲間たちって、ステキ☆


世界を一周し、『愛』を叫び、『思い』を共有し、『絆』に感謝する!

マサ(世界一周)のブログ。すごいパワーの持ち主。特に、情報をキャッチするアンテナ&キャッチした情報を発信するエネルギーは別格。マサのブログを読めば、あなたも元気になること間違いなし!


◇大学時代の友達◇


26歳社労士の起業ターゲット

私と同じ名前(漢字も同じ!)を持つユウコのブログ。企業に向けて躍進中。10月26日になったら、このタイトル変えるん?

マツムシ道

5レンジャーの秘蔵っ子、ルーのブログ。本当は隠しておきたいんだけど、特別にルーのオモロさをみなさんにもお裾分け!


◇旅で知合った仲間◇


まどか 哲学の道を行くⅢ

メキシコで出会った、竹馬の友ならぬ、カレーの友まどかのブログ。バージニアビーチ市の中学校&高校で日本語の先生として新しい生活を始めたばかり。ビーチギャル仲間でもあり。


Mammy Yankee's Diary

マイアミへ来る飛行機の中で横の席になったMammy Yankeeのブログ。踊る小学校教師として、活躍中。


◇同じ夢を持つ仲間◇


ゆ~ま☆脱サラ世界一周留学記

世界一周中のゆ~まのブログ。なかなか体験することのできない珍しい留学を生中継。読まなきゃ、損々!


旅の創造図

mixiで知合ったようすけさんのブログ。日本の観光業界を引っ張っていくであろう熱い男!新婚さんで、ブログの更新する暇ない!?


◇留学仲間◇


★カリフォルニア写真日記&国際恋愛♪

留学準備で通っていた英語の学校で一緒だったうっちーのブログ。カート君と国際恋愛中。現在、写真を勉強してるだけあって、ブログの写真もナイス!


lilcocoの部屋

mixiを通じて知合ったlilcocoちゃんのブログ。カリフォルニアでOPT中。内に秘めるガッツと可愛い外見のギャップが最高!


自主見学

アメブロを通じて知合ったすいさんのブログ。この春、留学を終えて帰国。「自主見学」という独特の視点は日本でも健在。一度読んだら、ハマる・・・。


◇その他のお気に入り◇


太陽と月と自然

家族ぐるみで仲良くしてもらっている三谷さんちのパパのホームページ。両親に買ってもらった三谷画伯の絵は、私の宝物。


たびそら

旅フォトグラファー・三井昌志さんのホームページ。三井さんがカメラに収めてきた子供たちは、どの子もみんな本当に良い表情。「自分の周りの笑顔を、たくさん見逃してるんでは?ちょっと注意してキャッチしてみよう。」と思わされます。

AD