アメブロサーフィン

テーマ:
今日は、アメブロ探検に出かけたo(^-^o)(^o-^)o

【スタート地点】地球探検隊りょうこさんのブログ「青の洞窟」

りょうこさんがお気に入りに登録しているブログの主はどんな人たちなのか興味津々。

ANNAさんのブログ▲マヤの遺跡の真ん中でスペイン語を叫ぶBLOGは、ジャンル別ランキング「旅・アウトドア部門」で常時トップにランクインしているので、何度か覘いたことがある。せっかくだからコメント残してったら、さっそく「海外からエントリーするアメブロユーザー」として紹介して頂き、めっちゃビックリ&うれしい♪

いろいろウロウロしていると、aurora-canadaさんのオーロラの降る街(素敵な写真がいっぱい!)のお気に入りブログ一覧に見たことのあるアメブロID名が!?

もしやもしやと思いつつ、その名をクリックしてみると、saskatoonのLand of the Living Skiesを発見!!!何で呼び捨てかって?アメリカに飛び立つ1週間前まで働いていた職場の仲間だから(爆)彼は日系カナダ人。頑張って日本語でブログ続けてたんやね♪

ゴーーーーールッ!

さぁ、次回は誰のブログからスタートしようかな。

本日のゆーこの叫び。 ※スピーカーONにしてね!



P.S. 「Spring Breakは図書館で読書するって言ってたじゃない!」とゆーこ母のヤジが聞こえてきそう(^^;
AD