Spring Break真っ只中のゆーこです。

ビックリするぐらい暇で、グーたらしながら過ごしています。


Jocelynは、バージニアから幼馴染とご両親が立て続けに遊びに来てて、忙しそうだし。


他の友達は、春休みを丸々使ってカリブ海クルーズに出かけたり、ワシントンDCやキーウエストやタンパに小旅行&それ以外の日はインターンシップでいつも通り働いていたり。


最近、根詰めて勉強してたので、ちょっと休養が必要だなと思って、会社にはSpring Breakであることは内緒(笑)

仕事は、普段通り学校のない日だけなので、結構ラクちん。

みんな誘ってくれるのはありがたいけど、彼氏彼女で行く旅行に割り込むのもどうかと思うし(←いつもなら、ホイホイついていくけど。)、金銭的に余裕がないので、全部断った。


でも、本当の理由は、Kevinが「遊びに行こ!」と声かけてくれた時にいつでも出れる状態にしておきたいから♪

物理的な理由で無理だったにしろ、2回連続でKevinのお誘いを断ってしまったからねぇ。

っていうか、変なトコで気ぃ遣い屋さんだし、いつも直前に言ってくるから・・・。(Kevinのアホ。)


こうやって、こっちがreadyな時に限って、向こうはメッセンジャーに顔を出す余裕がないほど勉強に行き詰ってるみたいだし・・・。


ちぇっ。

まあ、気長に待つさ。


予定がないと、自己管理は見事ずさんになり、金曜日深夜&土曜日早朝の仕事のせいで昼夜逆転。


仕事が入ってない今日(日曜日)も昼寝なんかしちゃったもんだから、夜長になること間違いなし!

というわけで、夜食?を買い出しに、車飛ばして、閉店間際のスーパーに滑り込む。


部屋に戻ってきて、洗面所の鏡に映った自分を見てビックリ!

前髪をチョンマゲ(パイナップル?)にしたまま、スーパーで買い物してました・・・。


たるんどる!


というわけで、自分にカツを入れるため、ブログを更新することに(笑)

1週間ほど前に、ブログ&mixi関係で体調を崩してしまうぐらいイヤな出来事を体験して、アメブロの編集画面を開くことさえ恐怖でした。


でも、もう大丈夫。

私には、私のことを大事に思ってくれる仲間がたくさんいるし!

心配してくれたみんな、ありがとうね☆


久々のブログなので、今日は肩慣らしに、以前出題しぱなっしで放置していた心理テスト の続きでも・・・。

っていうか、5ヶ月も放置してて、ゴメンなさい!m( _ _ )m


さっそく、本題に入ります。


アナタが異性を選ぶ時のポイントを3つ教えてください。Love Batonのように語ってくれてよし。(笑)


ということで、みなさん異性を選ぶポイントはホント色々ありましたね~。


ちなみに、初めてこの心理テストをやった高校時代のゆーこは、「背が高い」・「カッコいい」・「頭がいい」と言いたい放題でした(笑)


質問の続き・・・


もし、前回あなたが挙げたポイント3つをクリアしてる異性が二人、同時に目の前に現れたとします。どうやって、一人を選びますか?決め手となるポイントを1つ教えてください。

(こんなこと、実生活では絶対に起こらないと思うけどね


☆注意事項☆

「しばらく二股かけて、様子をみる。」はナシ(笑)

それから、最初に挙げた3つの条件を使って、「より○○○な方」ってのもナシでお願いします。

まだ、この心理テストに参加していない人・この5ヶ月間で価値観が変わった人、前回の回答を含めてまたココで語ってくれてよし。


さ~て、みんなの答えがどういう深層心理を表しているかは、次回のブログでお教えしちゃいます!

「次回って、また5ヶ月後!?」っていうツッコミは承りませんので、あしからず(笑)

AD

コメント(4)