きまぐれハンドメイド日記♫

大好きなハンドメイドの紹介と
日々のできごとなどをつづっています。

NEW !
テーマ:

おはようございますニコニコ

 

夕べは結局寝てしまった・・・zzz

 

 

やばい滝汗

 

月曜には納品しなきゃいけないのに

 

IMG_20170527_080810461.jpg

 

クワガタ?

 

カキリムシ?

 

すいかとコラボだからクワガタだと思うが

 

なぜかツボってますあは

 

虫嫌いなのに(笑)

 

 

気に入ってしまったので、一枚は頂けることに・・・たぶんぶー

 

 

頑張って裁断しよ~音譜

 

IMG_20170524_154702952.png

 

遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんわグラサン
 
 
レースまきまきは置いといて・・・ははは
 
 
浅草橋にある雑貨屋さんからの注文です。
 
 
頼まれたのは、ポシェット!!
 
海外で買ってきた布のようで
 
(ヤードで買ってきたと言ってたから)
 
ミスはできない汗
 
恐る恐る裁断しました滝汗
 

 

めっちゃ、シンプルです

 

 
 
色違い
 
涼しそうで、これからの時期にぴったりかも~イェイ
 
 
 
なんとなくコットンレース(いっぱいあるから(笑))
 
付けたらいい感じになりましたニコ
 
 
 
ボタンなし
 
ポケットなし
 
ひもの調節もなし
 
なーんて簡単なポシェットなの~ひゃっほぉー
 
裁断だけ要注意だけどあせる
 
めっちゃ楽チンですあざーっす
 
 
 
以外と可愛かったので
 
自分用に作ってみた。
 
画像では分かりにくいな・・・チーン
 
昔に買ったベージュのデニムなんですけどね
 
ババくさいはてなマーク
 
と思ってずーっとしまいっぱなしでしたあは
 
イベント用に作ろうかなニヤリ
 
 
今夜は残りを裁断しなくては・・・
 
徹夜・・・ははは??
 
頑張れ、私。
 
 
IMG_20170524_154702952.png
 
遊びに来てくださいね~イェイ
 
最後までみてくれてありがとうございました~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわおねがい


今日はレースまきまきの予定でしたが

目の前にして悩んでます…チーン



チュールやコットン他も色々あるけど

子供服をよく作ってたせいか

カットするのに抵抗がある

ほんの少し足りないだけでもダメでしょ?

うーん。

巻きで欲しい人いるかしらね?



こんな幅広いギャザーレースとか

切るのもったいなーい


ギリギリまで悩んでるかも(笑)

いい方法あったら教えて欲しいな…(-""-;)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。