2005-08-17

第20話 労働局がやってくる

テーマ:第20話
ハワード像がなぜあんな格好なのか、誰もが理解に苦しむであろう回。

最近急に、7人の英語がかなり聞き取れるようになってきました。
さすがに慣れてきたみたい。みなさんはいかが……?

----- 今週の目次 -----

pull back the curtains ◇ 8月号 p.64
INS ◇ 8月号 p.66
statue ◇ 8月号 p.68
roster ◇ 8月号 p.70
no more corrupt than ... ◇ 8月号 p.72
先週のフレーズのおさらい
先週の単語のおさらい



ところで、「マイアミ7」には続編「L.A. 7」があるのをご存じですか?
あの7人が今度はロサンゼルスへ行って、歌に恋にと奮闘します。

その全13話の中から選びぬいたエピソード2話が、じつはDVD英語学習教材として発売されています。下記の2冊に1話ずつ収録。
英語字幕、日本語字幕、スクリプト、訳、解説などがばっちりついていて、すごく勉強になりますよ!

【写真をクリックすると、詳細情報へジャンプします】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miami7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。