MIAMI

テーマ:


Clay Hotel
clags hotel

6人部屋。私が泊まった2日間は2人だけだった。





ルームシェアしたパリから来たフランス人のエミリ。同い年。英語力ほぼ0。


おなじくシェア人のアメリカ人のおばちゃん。ものすごい喋るし変だがとってもいい人。




ものすごい時間は経ちましたが、マイアミに着いて5日が過ぎました。ネット状況が微妙でアップできませんでしたが、やっと落ち着きました。住む地も変わったということでサイトを変えました。


着いて3日はWashington AveのClay Hotelに泊まりアパートを探しました。
写真がその時の。
普通のいい部屋は一泊68ドルですが(それでも安いグッド!)シェアルームは28ドルです。
知らない人となんて荷物とか盗られやしないかと心配でしたが、みんな自分と同じようなかんじなので全然平気でむしろ親切だった。


これからマイアミに最低1年は住むので、ちゃんとしたアパートを見つけなければ。。。


怒濤の一年になりそうです汗

AD

コメント(2)