ʚみあぶろぐɞ

ブログの説明を入力します。


テーマ:








こんにちわପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ







5月病撃退イベント2日目も
ありがとうございましたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ







白衣にメガネで保健室の先生風でした







メガネ最初の方しかかけてなかった😶







チェキとかブロロとか
たくさんもらってくれたり
ドロップとかもぐも
ありがとうございました(*´◒`*)💜







2日間ブロロコンプも
ポンもとってもとっても
うれしかったです😊ありがとう💜







あと3回目のビンタした〜〜〜😞😞😞







久しぶりのイベントで
たくさんの人が来てくれて
イベント〜!って感じしたなぁ







スペシャルステージはもかちゃんと

金曜日のおはよう

でした✡







イベント2日間とも
めちゃ楽しくてしあわせでした







みんなありがとう(*´◒`*)







お手紙💌







💌赤メガネポンのご主人様💌
約束通り赤メガネポンありがとう💜
飲みきれなかったのごめんね悔しい😞
ストレス発散になったପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ?笑
戻る前にもう1回会えるといいな〜!







💌れおオーラスのご主人様💌
あの子宛のチェキいつもありがと😊
昨日は一緒じゃなかったらまた今度
渡しておく🙌 報告はした!笑
あれいまから楽しみにしとくね〜💜







💌天使👼なお嬢様💌
来てくれてありがとうでした(*´◒`*)
チェキもドロップもありがとうっ!
バタバタしてしまってごめんなさい😭
眼福でしたまた会いに行きます😊💜







💌未愛のパパなご主人様たち💌
お誕生日おめでとう言えてよかった!
ドロップもブロロもありがとう(*´◒`*)
いつもかわいいかわいいうれしい💜
また来週楽しみにお仕事がんばれ〜😊







💌2日間ブロロコンプのご主人様💌
お仕事前に来てくれてありがとう😇💜
ブロロコンプめちゃうれしかった〜!
あんまりお話できなくてさみしかった
今日はいっぱいお話できるといいな😊







💌あの写真かわいすぎなご主人様💌
2日連続ブロロありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ
圧倒的人気のやつ選んでわろたw
早めに入れてよかったね😊!
また金曜日か日曜日に待ってるよ💜







💌酒クズ&HBDのご主人様💌
いつもドロップありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ
お誕生日おめでとう〜🎂🎉🎁🎈
めっちゃ飲んでたけど大丈夫だった?
また来週かな?待ってるね🙌💜







💌4週連続のご主人様💌
お花持って戻って来てくれてありがと!
ブロロもドロップもいっぱい(*´◒`*)
ビンタはもうぜったいにしないぞ😞
4週連続ありがとう!はやく来てね!







💌2日連続びっくりのご主人様💌
7月かと思ったらまた会えたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ
チェキももぐもありがとう〜😊💜
かつサンドおわったあと食べた!
今度は7月か(´•ω•`) 待ってるね!!







💌遠征駆け込みのご主人様💌
ブロロもチェキもありがとう(*´◒`*)
遠征からのかけこみはハイレベル😶
チェキネタを仕入れたい気持ち強め。
あれの責任とってね!笑 育つぞ!笑







イベント後で今日は
いっぱいお話できる気がします!







久しぶりにまりあさんと
一緒にお給仕で嬉しい💓💓💓







オーラスで待ってますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱ଓ








{81275738-8024-4469-AFA5-FA7531AAA347}







ʚ天羽未愛ɞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。