vol12 コチャンで心動いたコト。 | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

ジョンと再会を果たしたけれど、

カオサンで出会ったイスラエル人のAmi(またこの名前!)

コチャンに行こうという話がまとまっていた。


ジョンも彼のママと妹のSarahがはるばるイタリアから

やって来ていて、色々連れて行ってたのでその間に私も、

後もう一旅済ましておくことにしたのだ。


4日間、コチャンという、プーケットに次ぐ

大きさのアイランドリゾートに。


残念ながら天気が今ひとつ優れず、
オフシーズンも手伝ってめちゃくちゃ静か・・・。


no love no life             -世界一周〝旅恋〟日記-
恐らくコチャンで一番経済的なコテージ

※Bt250/night(トイレ共同・Amiはトイレ付Bt350)

この滞在中、色んな意味で印象的だったコトを3つ。

①GOGO BARのタイのお姉ちゃん
②SAND ROCK RESORTから見た夕陽
③一緒に行ったイスラエル人とのARGUMENTs



①バンコクならパッポンに並ぶGOGOBAR(ゴーゴーバー)。


女の子がバーの中やカウンターで踊ったりしてお客さんを

楽しませるスタイルのもの。前の旅日記で一緒にクラブに

行ったイスラエル人のAmiと一緒に興味本位で近づいてみた。

すると女の子達は男のAmiよりも日本人の女の子である私に

好奇心を持って、スプライト一本しか飲まなかったのに、

すごく良くしてくれた。一緒にゲームしたり、片言の英語で

話ししたり。決してそのバックグラウンドは明るくないのに

みんな陽気で、すごく楽しかった♪ありがとう!



②二日目、嬉しいことにめちゃくちゃ晴れた!


私が夕陽が見たいと言うと「いいとこ連れてってやるわ!」

とAmiが連れて行ってくれたのがここ、〝SAND ROCK RESORT〟。


海の上にせり出たテラスが素敵過ぎ!!

行くまでもワクワクする道でね。水の中歩いたり、

不安定な足場をロープ持って歩いたり、軽くアドベンチャー!


辿り着いたそのカフェから見渡す水平線と沈んでいく夕陽。

周りの雲がオレンジに染まって・・・キレイ過ぎてしばし見とれてた。

ありがとう、Ami!


no love no life             -世界一周〝旅恋〟日記-
崖の上に立つレストランカフェのテラスで

ハンバーグとマンゴシェークを♪



③そしてこの三日間、これを抜きでは語れない、イスラエル人の

Amiと幾度もの言い合い!小さな町なので顔を合わす度、喧嘩。


一人で居れないからすぐ寄ってくる。日増しに現れる彼の本性。

自信家、ハイテンパー、寂しがりぃ。

イタリアンの彼の事知ってても「君は俺のことを好きになる!」と強気。

挙句、「女の子なんて簡単にピックアップできるけど君がいるから。」だって。


私のせいにするんでないぃ!!あああ・・・。もおおう爆弾


「誤解してるようやけど!」・・・いくら言っても、平然としてる(トホホ)。

彼のキャラ自体が生理的にムリになってるので、どんな話になっても

突っかかってしまう・・・。彼の強い物言いも私の神経を逆撫でする。


最後の夜、一番大きな喧嘩をしました。

最終的には彼が折れて関係は軽く修復。

でももうそれ以降BKKに戻ってからも一緒に過ごすことは

ありませんでした。にしても最近イスラエル人と縁があり、

縁があるくせに上手くいかない。興味深いのだ。


・・・以上、タイで恐らく最後のビーチになるかな、コチャンでの思い出でした。


そしてバンコクに帰り、愛しのジョンの帰りを待つのでした(笑)。

彼のtheイタリアンなママと可愛い妹さんとも仲良くなったので、

また一緒にご飯連れてってもらお~っと(笑)、期待しつつ、ね( ´艸`)。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪

クリックしてくれた方、ありがとう!