ワンフェス参加します!

テーマ:

おひさしぶりです、サボリすぎです!


ツイッターでいろいろアップしちゃうと、こっちがおろそかに・・・反省orz

ちまちまと更新します(;´Д`)

夏コミ受かったらまたROMも再開しますのでよろしくお願いします!

再開する前にまたFC2にお引っ越しを考えないとだな・・・むむむ。



明日はワンフェス参加します!!

なくるちゃんとあわせだよ~!!



去年の冬もあわせしようと思ってたんだけど、雪で流れちゃったんですよね(´;ω;`)

今年こそは・・・・!!


衣装はミクの2010レーシング衣装です!

なくるちゃんはルカだよ~(*´∀`)

よろしくお願いします!!!



・・・ん?衣装?

まだできてないよ!!!!!\(^o^)/

AD

その5です・・・もう少しです・・・これラストです・・・・




【シンデレラ組】藍:はるかさん、カミュ:私



衣装をりえ吉さんにお借りしましたっ(>_<)いつもいつもありかとうございます・・・っ!!!

シンデレラは綺麗ですおにゃ・・・

はるかさんまじ女王様、ひざまずかせていただきます・・・っ!!




【まいらす組】嶺二:三途川さん、蘭丸:りえ吉さん



かっけぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)

ひたすらローアングラー撮影キメてました(*´ω`*)

このお二人の絡みはどんどん動いていただけるので、とても撮りやすいはぁはぁごちそうさまです。




【カルテットナイト】

ステージ衣装で全員集合!



せっかくなので、カミュ中心を使わせていただきました(*´∀`)

ほんとみんなかっこいいよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!

12時間長いな・・・・って思ってたけど、始まってみたらあっという間で。

逆に時間が足らなかったです;;;;;

もっと時間と体力があれば・・・!!




ギリギリまで撮影して、なんとか時間内に終了。撤収して宿へ。

お風呂が12時まで、とのことなので、ご飯の前に汗を流しに!4人で!!!いいだろ!!!!カルナイでお風呂だよ!!!!!←

寝落ちしそうなのをなんとか耐え、ウワサのとどろき亭へ・・・!!

話に聞いていた通り、めちゃくちゃ美味しかったです・・・っヤバイ!!!!しかし、途中でかなり満腹に・・・orzあああああ、もったいない・・・orz

デザートは別腹な私が食べられずに残すとか・・・・!

もったいないので、隣で半分寝てたはるかさんに餌付けしました。可愛かったですなんだこの天使・・・

タクシーで宿に帰り、2部屋に別れて就寝。即寝落ちましたよ。





13日(やっと!!!!!)


「バロン、朝だよ」

のイケボで目を覚ます朝・・・

・・・ん?あれ?レンが耳元で何か言って・・・る・・・?

目をあけると、目の前にりえ吉さんがいらっしゃいました・・・あ、れ、別室だったはず・・・・・・?!?!?!

隣のベッドを見ると、ねこが2匹戯れておりました・・・ハンニン、ミツケタ。

「バロンに電話したのに出てくれなかった」

と言われ、携帯を見ると確かに着信が・・・目覚ましだと思った・・・・!!!ひーんorz

でも、イケレンに起こされて幸せでございました・・・死ぬかと思った。(悶死


バタバタと準備して、近江町市場へ!

前日、とどろき亭のシェフに教えていただいた、美味しいお店へ。

お寿司おいしい・・・っ!!!流石おすすめのお店・・・

4人でワイワイしていると、「あれ・・・?」と。

レジにシェフがwwwwwww(^q^)びっくりした!

そのままシェフも一緒にお喋り。いじられてる時に店員さんにトドメを刺されたりしつつ、楽しいゴハンタイム終了。

市場をフラッとしてから足湯へ。

あったかい!気持ちいい!!!!


回数は少ないですが、大阪・神戸・広島・新潟・群馬と遠征してて、観光らしいことしたの初めてです!w

甘いものを買い込み、りえ吉さんのお家へ。

今度はのあさんもふらせてくれたよーーーーー!!!!(*´ω`*)かわゆい、かわゆい///////


ギリギリまでお喋りして、荷物を三途川さんの車に移し新潟へ。

軽くお茶をしてから新幹線。自由席だったのですが、運よく2人並んで座れてラッキーでした。二人して「現実に戻りたくない」と言いながら関東へ・・・




と、いう、すごく濃い2日間でした。私、だいたい「ぴぎゃぁぁぁぁぁあああ(^q^)」しか言ってない。

なんか備忘録みたいになってるけどいいよね!


計画段階からホントすごく楽しくて、ホントうたプリっていいなって。

うたプリクラスタよく話題になるけど、うたプリで知り合ったほんといい人ばっかなんですよ。

お誘いいただき、新潟から富山まで車出してくれたり、いつもいつもお世話になりっぱなしの三途川さん。

富山から車をだしていただいたり、宿の予約をしていただいたり、いちごあわせできゅんきゅんさせていただいたりえ吉さん。

バスや新幹線のチケット、ケーキの予約していただいたり、毎日のようにLINEで遊んでいただいている遙夏さん。

本当にありがとうございました!!!!!書きだすと、ほんと私なんもしてねーな!役立たずめ!!!orz

また遊んでやってください!!本当に楽しかったです。また、この4人であわせしたいです。

今度はJTも・・・!!

次また12時間撮影ができたら、3日かけて行って、真ん中に撮影とかにしたい!wエネルギー不足!w


また、近いうちに遊びに行きたいと思います(*´ω`*)



めちゃくちゃ長くなりましたが、金沢コスプレ遠征、終了デス!\(^o^)/

AD

7月11~13日金沢コスプレ遠征・その4

テーマ:

どんだけ書くんだよ!

仕方ないよね、12時間だもん!!ってことで、その4です。




【カルテットナイト+春歌】春歌:nkさん、嶺二:三途川さん、蘭丸:りえ吉さん、藍:遙夏さん、カミュ:私

春ちゃんが加わりました☆



嶺二誕準備中、的な!




嶺二ハピバ!!!!!




カルテットナイトもお祝いしますよ!たまには!!←




嶺「わぁ!アイアイ何してるのっ?!」

蘭・カ「・・・・」




藍「ボクがプレゼントだよ」

嶺「えっ?!」

蘭「なにやってンだ、あいつら」

カ「・・・うむ。(もぐもぐ」




藍「ボク゜のこと貰ってくれる?」

嶺「も、もちろん!!!アイアイありがとう!!」

蘭「おいカミュ、何食ってやがる」

カ「離せ、黒崎。貴様にはやらんぞ」




最後はやっぱりいじられる嶺二(^q^)


カルナイ楽しいですっ!!!!!みんなキャラそのまんまで目の保養なのですよ・・・(*´ω`*)

このメンバーでやるカルナイ大好きです。

そこに加えてもらえてうれしい;;;




最後に、同じ衣装でカルナイ!



にゃふー(*´ω`*)





【嶺二×カミュ】三途川さん・私

嶺カミュも好きなカプ・・(^q^)



両方、心にいろんなもの隠してるから、少しずつでいいからさらけだせるような関係になってほしい。

って思ってる、薄い本的に。←

普段馬鹿やってるけど、根本的なところが真面目でお兄ちゃんな嶺二に甘えるといいよ、カミュ・・!!

安定の攻め三途川しゃんごちそうさまです(^q^)




おわらん!あとちょっと、その5に続く!!!!!!!!

AD

7月11~13日金沢コスプレ遠征・その3

テーマ:

続きっ!



【セシル×カミュ】三途川さん・私

寒色ちゃんコンビが今度はパレスですよーん!



あざとい・・・セシルあざとい・・・セシルかわ・・かわ・・・・・・・_:(´`」 ∠):_

カミュは美味しく頂かれました・・・_:(´`」 ∠):_

パレスは白と黒の対比がいいですよね、はふぅ・・・

あざといは正義・・・

パレスの私は大抵にやけてるので、カミュになってるのが少ないです\(^o^)/

王子ですからね。伯爵風情が勝てるわけがないのですよ・・・!!!!!

あー、三途川さんのセシルまじあざといエロ攻め・・・・




【レン×カミュ】りえ吉さん・私

今回の一番の楽しみがこれだったりします・・・!!!!!!



Baby! My strawberry!の衣装のレンカミュ!!!!!!!!!!


今回の遠征が決まる前から、ずっとこの衣装やりたくて。

衣装詳細ないし、どこも売りに出してないし、めんどくさそうだから合わせしよって言いにくいし・・・ってぐるぐるしてて。

「そうだ、両方作れば、どっちか着てもらえるんじゃ・・・?」

と予定もないのに両方とも型紙を作って、手袋の布だけ買ってて。

で、今回またいちごあわせの話が出て、

「両方途中まで作ってあるのでやりましょう!!!!!!!!!!」

と。

とうとう実現するじょぉぉおおおおお!!!!!ひゃっふーーーー!!!!!!!!って、もう、私死んでもいいくらいテンションあがってました。


布の素材は散々迷ったのですが、ジャケットは両方おそろいの合皮。

レンレンには「これでもかっ!!」ってくらいハトメがついてます。

カミュは肩のハトメくらいかな。

袖にはちゃんとボタン4つつけて、ジャケットはなるべく再現しました。

スボンは「市販でいいかな」と思いつつ、気にいったレンレンのズボンの色がなくて、カミュは水色のライン入ってるし両方縫ってしまおうと。色違いの生地おそろい!!

カミュの水色のラインは半分まで縫ってあるので落ちることはないです。


ってことで本気出しました・・・作り荒いけど・・・私のレンのために、カミュは頑張ったよ・・・_:(´`」 ∠):_←




ほにゃぁぁぁぁあああああああぁぁぁ_:(´`」 ∠):_

イケレン・・・イケレン・・・_:(´`」 ∠):_

ズボンと手袋とウィッグの色の対比もいいと思うんだ・・・ごめん、自画自賛orz

でも、ほんと嬉しすぎてだな・・・!!はうん





写真多くてすみませんw

ほんと嬉しかったの;;;;;;;;;

ぴぎゃぁぁぁぁああぁぁぁぁ_:(´`」 ∠):_

レンミュ・・・好き・・・・_:(´`」 ∠):_


あ、ちなみに、パンツ見えてますが、この撮影のために男物買ってきたよ☆

このパンツになるまで、LINEでぱんつ談義してて、カミュはTだのブーメランだのノーパンだの言われてました。みゅーちゃん・・・wwwwwww





すみません、いちご組語りすぎました。

長くなったのでその4に続きます・・・

7月11~13日金沢コスプレ遠征・その2

テーマ:

やっと撮影のターン・・・!!

カメラマンさんのかつさんとも合流して、撮影会すたーとっ!!


いちお、撮影順とか・・・

間違ってるかも&レポは自分のとこと、自分で撮ったやつと、見てたのしか書いてません、すみません。。

・HAYATO×トキヤ

・真斗×レン

・真斗×トキヤ

・レン×トキヤ

・レン×真斗

・セシル×カミュ

・レン×カミュ

・春歌・藍・カミュ

・春歌・嶺二

・藍×嶺二

・カルテットナイト

・嶺二×カミュ

・嶺二×蘭丸

・カミュ×藍?

・カルテットナイト

・嶺二×蘭丸



みんなの着替えが終わるまで、ちょろっとトキヤソロ。



ちょwwwwwwwwwwwぼちのせwwwwwwwwwwwwww

あ、手にもってるのは靴下ペンギンです。

もう、トキヤさんにはぼちのせさんの印象しかなくてですね・・・・イケメンなのにね・・・努力の人なのにね・・・

ごめんね・・・←



イケメン風にも撮っていただきました(*´∀`)

あくまで「風」





【HAYATO×トキヤ】遙夏さん・私

最初はHAYAトキ。

以前から2人でHAYAトキで双子設定やりたいねーって話をしていて、やっと実現!!



ウィッグはHAYATOもトキヤも三途川さんにセットしてもらいました!

初めてちゃんとトキヤになった気がします・・・わっほい!

遙夏さんの「まだ布」の正体はこのパーカーw

ほんと、原色チカチカで、HAYATOのスタイリストさんまじすげーって思いました。

そして、HAYATOは音也みたいでうざい子だと思います。←




【真斗×レン】三途川さん・りえ吉さん

マサレンぴぎゃーーーーー(^q^)

私、御曹司はリバなんですが、レンマサより、マサレンのが好きで・・・・(^q^)

美味しいです、ごちそうさまです(^q^)



レンレンのツンデレ・・・_:(´`」 ∠):_

三途川さん相手だと、みんな受けになるのが凄いです、さすがでござる・・・




【真斗×トキヤ】三途川さん・私

寒色ちゃーん!



前回、新潟ではキャラ逆でやってましたが、今回は真斗が三途川さん、トキヤが私。

こっちのがしっくりきます・・・個人的に。

まだトキヤのがやり慣れてるからかな。

寒色ちゃんはBLというより、百合の印象が・・・w




【レン×トキヤ】りえ吉さん・私

Sクラー!



どう絡んでいいのか迷ってる感が私から立ち上ってます・・・

トキヤさんって、基本何していいかわからないくらいポーズがない\(^o^)/

レンレンイケレン・・・_:(´`」 ∠):_




【レン×真斗】りえ吉さん・遙夏さん

えーと・・・なんだ、ここのSMちっく撮影は!w

しばられてました、明らかに真斗が事後でした。

着替えてる間に何があったんや・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

前回はりえ吉さんにいろいろ吸い取られてた遙夏さんですが、今回は無事だったもよう。

せ、成長・・・っ!!



ここで一度区切ります・・・