◆お客様のご感想◆ | たるみ・リフトアップは 高槻市富田町 エステ 『心香 sinka』で即効改善♪

たるみ・リフトアップは 高槻市富田町 エステ 『心香 sinka』で即効改善♪

高槻市富田町の エステ
美心身トータルサロン 心香 sinkaから
美と心と躰に関する情報をお届けします☆

たるみ・リフトアップは心香 sinkaで即効改善しましょ♪


美も心も躰もUPさせる 高槻市富田町のエステ
美心身トータルサロン 心香 sinka

美心身バランセラー やす あみ子
です☆




◆お客様のご感想◆


フェイシャル 特殊リフトUP

― 40代 主婦 Y様 ―
今まで行ったエステでは、リフトアップの感想を聞かれても、正直そこまで違いを感じなかったけど、店員さんに合わせて返事してました。
でも心香さんでは、途中で違いを見せてくれた時は上がり方にビックリしました。
あとは、目が大きくなった事も嬉しかったです!
気になっていた乾燥も、ましになってとても満足です!!
また行かせていただきます。


― 40代 常勤 主婦 Y様 ―
家でのケアの時間が取れず、日に日にお肌がくすんで、たるみと乾燥もとても気になっていました。
わかっていても、家では疲れきって何もできないままだったので、行かせて頂きましたが正直、一度だけであんなに上がるとは思ってませんでした。
マッサージも気持ちよくって、すごく肌色がよくなったし、フェイシャルをしに行ったのに、あんなに癒されるなんて・・・
また、時間を作って通わせてもらいたいと思っています。
これでボディーまで一緒にしたら、どこまで癒されるのか気になってます!!


― 30代 O L K様 ―
フェイシャルの体験と、アロマトリートメントをしてもらいました。
リフトアップは、上がったのが見てすぐにわかり、ビックリしました!!
乾燥気味だったお肌も、シットリしています。
最後に、アロマトリートメント終了後は、まるでお風呂上りかのように、とっても気持ちよくって、とっても癒されました。
エステが初めてだったので、緊張しましたが、あみ子さんの人柄で安心して受けることができました。
家でできるケアのアドバイスも、嬉しかったです。
ありがとうございました!! 必ずリピートします。  


― 40代 サービス業 S様 ―
今日は初めて行かせて頂きました。
最初は興味半分で行かせていただきましたが身も心もリラックス出来リフトアップのやり方も他店と違い大変満足致しました!
又伺いたく思います。今日はほんとにありがとうございました。    


― 30代 パート 主婦 T様 ―
エステは、初めての経験でした。             

友達が、他の店で高額のローンを組まされた話を聞いていたので、怖くて行けなかったんですが、30代になってたるみと二重あごが凄く気になっていたので、思い切って行ってみました。
こんなに安心して行けるお店があるって、もっと早くに知りたかったです。
次は、スリミングのオプションを試してみたいと思っています。



ボディー アロマトリートメント

― 40代 フリーランス T様 ―

至福の時でした。 とーっても気持ちよかったです。サロンもとても綺麗でそこにいるだけで、リラックスできました。あみこさんの笑顔に、心の悩みも体の不調もすーっと溶けてなくなりました。ありがとうございました!


― 30代 主婦の方 M様 ―
出産してからは、自分の時間を持つことができていなかったので、今日はとってもリフレッシュできました。
疲れやストレスが溜まってる事に気付く余裕さえありませんでしたが、アロママッサージを受けてる途中から、涙が止まらなくなって自分でもビックリしました。
後から心と体がつながっていること、アロマの香りが、心にも働きかけることなど、あみこさんに教えて頂いて、納得しました。
これからは、もう少し定期的に自分を休ませに行かせていただきます。
また泣いたらすいません(^^;)
本当にありがとうございました。


― 40代 フリーランス T様 ―
香りは潜在意識にすぐに働きかけてくれるので、結果が早いと思います。
過去2回アロマップを体験していますが、今回はなりた い自分になるために選んだアロマオイルを香らせながらのボディートリートメント。
これはリラックスもでき、パワーももらえるというとっても不思議な体験で した。
定期的に受けたいと思います!


― 40代 主婦 N様 ―
新メニューのモニターって聞いて飛びつきましたが、想っていた以上に心と体の両方がスッキリで、何だかわからないけど、絶対に夢が叶うような気持になっています。
結局、何もできないまま家事をする毎日で終わるのかと諦めていましたが、もう一度夢に向かって思ってる事を実行する気になりました。
いただいたスプレーを毎日嗅ぎながら、今日のことを思い出して頑張ります!!


メンタル バランセリング

― 0代 主婦 M様 ―
カラーキューブがずっと気になっていましたが、やっとして受けられて良かったです。
全て自分の言葉から探っていくので、とっても納得しました。
これだけで、そこまでわかるの? と、あみ子さんから出てくる言葉にビックリしました。
最後に「大丈夫、たくさん愛されてますよ」って言って下さったとき、心の中の大きな石が砕けた気がしました。
久しぶりにその日の夜は、熟睡できて、いつも見る意味の解らない夢も見ませんでした。
あ~、あれが原因で見てた夢だったんだ…って実感しました。
本当にありがとうございました。
今度は、フェイシャル受けて綺麗になって、旦那に喜んでもらいたいです。



-On happiness-




美心身トータルサロン 心香 sinka
メニュー詳細はコチラから

 阪急富田 北口から徒歩3分
 JR摂津富田 南口から徒歩5分

【高槻市富田町1丁目21-7 大栄ビル203号】
>>アクセス詳細

◆営業: 月~金 10時~22時
       土日祝 11時~22時

◆不定休 【完全予約制】

簡単予約はコチラから(24時間OK)
tell: 
072-696-6121
※留守電の場合は名前と電話番号を入れて下さい。
  コチラから折り返しご連絡させて頂きます。

セラピスト紹介 / 入店からの流れ



このブログを・・・
ペタしてね




心香 sinka 高槻市富田町 エステは、名駅・総持寺・上牧・水無瀬・千里丘・島本・他・茨木市、摂津市、大阪市からもご来店いただいております。
☆ 自慢の特殊リフトアップ!! マイクロカレント派(低周波)で、小顔デトックスたるみしわ乾燥肌などの改善・肌細胞活性化で、ターンオーバーを整えます。
アロママッサージダイエット・生理痛・PMS・むくみ・筋肉の凝り改善も好評です。





1日1回 クリック頂けたら


★☆感謝です☆★