こんにちは~


梅雨だけどちっとも雨が降らずただひたすら


暑い毎日ですね_("_´ω`)_ついついだれてしまいます;


最近、よくTwitterを覗いているのですが


とある方がRTされたものに8鯖の「いえう!!さん」のマイルームの画像があったんです。


そう!今はやりのロフトの階段です!!


これは見に行くしかないと思い


こそっとマイルームへお邪魔致しました・・・


すごい下から見上げても上がどこまで続いているのか全く見えず・・・


フレ様やチームの方に協力してもらって作り上げた渾身のマイルーム!


さっそく登らせていただきました~


すっごく長いw


途中で落ちそうにもなりましたが登りやすい間隔で配置して


あったので操作の下手な私でも最上階まで行けました(*´▽`*)v








もうほとんど下の方にあるマイルームのが見えませんw







一休みして途中で撮ったもの


まだまだ上がありますね・・・







やっと最上階までたどり着きました!


いえう!!さんにはBlogに載せる旨の許可は頂いてありますので


今回、記事にさせていただきました(*´▽`*)


いえう!!さんありがとうございました~


今度はいえう!!さんも一緒に撮影してまた載せれたらなあと思います!








そしてこちらは14から~


FCのミーモさんからクラフター用のエプロン(下の方切れてますがチョコボのイラストがついてます!


とっても可愛いしステが優秀なのです!


調理のLvが50になりましたので早速、昨日から愛用させて


頂いています~(*´ω`人


それと頭の上にのっているナッツイーターさんも頂いちゃいました///////


カリカリずっとどんぐりさんを食べているとっても可愛いミニオンさん(*'ω'*)


ギャザラーで採集しに行くときやクラフターしているときによく出しています~


ミーモさんありがとうございました~(*>∀<*)


お隣に写っているベルさんからもシャードとナナモ様の肖像画、なぜかガルーダの羽を


頂きましたw


ありがとうございます(*´▽`*)








そして・・・


クラフターが50になったので念願のモーグリの蛮族クエに!!!!


この綿毛に乗るために必死になって頑張って来ました!


綿毛を飛ばすアクションも出来ちゃうのでエタバンに御呼ばれした時には


役立ちそうなマウントですね~


今回はイベントにて乗らせてもらったのでGET出来るまで友好関係を


高めて行きたいと思います(*´▽`*)


撮影した時がちょうど夜だったので暗くて残念でしたが


気分はすっごく上がってましたw








そして…


最後はこちら~


チムの庭師ことロゼさんがFCハウスのお庭を夏仕様にしてくれていました~


ひまわりとヤシの木…


とってもいい感じでした(●´ω`●)ありがとうございます~


お隣にいる豚さんは・・・


3.3パッチから追加された豚の着ぐるみさんです


なぜか豚の着ぐるみが実装されたんですよね~


なんでだろう????


でもすっごく流行っていていろんな色の豚さんをお見かけしますw


ゴールドソーサーにてCCで交換出来るようなので欲しい方は頑張ってください!


私はしばらくはフェンリルを狙っているので我慢してます( ;∀;)


今日からPSO2はSGスクラッチもきますし


また盛り上がって行きそうですね~


楽しいゲームな一日をお過ごしくださいませ~!






AD

コメント(2)