雨風Tしちゃったよ!

テーマ:

みあ:こんばんわー!

 

相変わらずのマイペースなBlog更新です(*・ω・)ノ

 

のんびりやりすぎですね・・・

 

イイネいつもくださるフレ様ブロガー様ありがとうございます!

 

なんだかしばらくゲームの事をあんまり考えたくない時期があって

 

なかなかイイネをお返しに伺うことも出来ず失礼致しました(;・∀・)

 

なんでしょうね・・・

 

このたまーにゲームしたくなくなる衝動は・・・

 

このままゲーム自体を引退するのかなって一瞬思っちゃいました。

 

でもinしたりTwitterだったり仲良い方はスカだったりと

 

いろんな方とゲームを通じて交流することもあり、

 

またPSO2に戻ってせっせとレベリングにいそしんでおります(*ノω・*)テヘ

 

FFもね・・・

 

新しいディスクは買ってあってアーリーアクセス権もあったんですけど、

 

なぜかinする気持ちになれず・・・放置。

 

でもみんなの楽しそうなSS見てるといいな~と見つめております(´-`*)

 

PSO2が落ち着いたらまたFF戻ろうかな・・・

 

FCハウス土地撤去されても嫌だしな・・・w

 

まま・・・

 

私のつぶやきはいいとして・・・w

 

7月8日に雨風Tをさせて頂きまして・・・

 

スポンサーはセレナッち

 

私がフレ様を集める係ということでT合計7個は確実にしたかな?!

 

ながーいお時間付き合ってくださったフレ様ほんとうにありがとうございました!

 

イザネにもエンペラッピーにも会えず苦しいTとなりましたが、

 

久々にお会いできたフレの皆さまと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!

 

都合が合わずに来れなかったフレ様も次回はぜひ参加してくださいね~(*´▽`*)

 

復帰したばかりなので12ユニットないのでまだまだ機会があれば、

 

開催して行こうと思っています~♡

 

コーデもまたいろいろ考えていっぱい載せて行けたらいいな(*´з`)

 

ナツメちゃんのマイルのお化け屋敷にも行かなくっちゃ!!!!!!

 

毎年どんどんクオリティが上がって行くので今年のお化け屋敷は、

 

どんな感じなのか楽しみです♡

 

また怪談もあったりするのかなあ~

 

ネタ用意しておかなくっちゃね(`・ω・´)ゞ

 

言いたいこと書きたいことばばばッと書きなぐってしまいましたが、

 

またPSO2のロビーにてうろうろしているかと思いますので、

 

見かけた方はドンドンお声掛けくださいね~(*・ω・)ノ

 

喜んでついて行きますwww

 

では。おやすみなさーい★

 

 

 

 

 

 

 

AD