.*みあのおさんぽ日記*.

癒しのルームさくらでメイドしてます
みあのブログです☆


テーマ:

あっという間に11月も中旬ですね紅葉

 

1ヶ月ってこんな早かったっけ?笑

 

 

 

 

そんなことを考えてるみあですが

 

さくらのブログでも書いたとおり

最近は喫茶店でのお絵かきが

マイブームです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むだに洒落てるなんて言わないでふきだし!!!!!!

 

 

 

 

 

尊敬れべるのCLAMP先生作品は

意外と描かないですね|ω・`)

 

 

 

 

さくらちゃん封印の杖さくらCLAMP先生だから

極限までかわいくなるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに描くけどみあの

 

低レベル画力に泣きます…(=´;ω;`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので、今は

おそ松さんキャラを描き描き松・おそ松松・カラ松松・チョロ松

 

 

 

 

異常な描きやすさ!笑松・一松松・十四松松・トド松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとは艦これキャラクターとか

描けるようになりたい(`・ω・´)きらん

 

 

 

きっと低速だとは思いますが

 

描けたらついったーとか

ブログに載せようかな((o(。・ω・。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま、みあにエールを!!!!笑

 

 

 

 

 

それと他にも

ご主人さまが好きなマンガや

キャラクターを教えてくれたら

 

みあ描きたいですむふ3連ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みあと一緒に

 

二次元を共有しましょ~∩^ω^∩はーと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。