YUAN's Diary☆シンプルビューティーな毎日☆

ゆる~く充実した日々を送りたい。。。でも現実は欲張りすぎて。。。


テーマ:
このPG2 ピュア エッセンス
初めてプロテオグリカンという成分を知りました!


プロテオグリカンとは?

人間の体内に存在する細胞外マトリックスのひとつだそうです。
ヒアルロン酸の約1.3倍もの保湿力があるので、
注目されてきている成分の1つらしいです電球
また、新陳代謝を促進させる効果もあるそうです。
鮭の鼻軟骨から抽出されているとのこと。


人間は色々な生物から色々な成分を抽出して
美容に活用しているのねと感心しつつ・・・( ´艸`)


成分の鮮度をしっかりと閉じ込められる
真空パッケージに入っていますWハート

photo:01



こういう化粧品は初めてなのでビックリ(ノ´▽`)ノ


開けると・・・

photo:02



光を通さないコバルトブルーのガラス容器に入っています。

これで使用中も鮮度が保たれるのですね(^-^)


今のスキンケアにちょい足しできるPG2 ピュア エッセンスハート


気に入りました(^o^)/



鮭の鼻軟骨???
って匂いとかしないかなぁと若干心配だったのですが、
これといった匂いもなくホント普通(*^▽^*)

全く違和感なく使えました。
サラーッとしたテクスチャーです[みんな:01]

photo:03




まだまだ空気が乾燥しているので
朝起きるとお肌の乾燥が気になっていたのですが、
こちらを使うとしっとり感が保たれている感じですLOVE


ジョイフルライフブログで口コミプロモーションならレビューブログ様、モニターありがとうございましたマハロ



読んだよ~の印にぽちっと一押しお願いします!
更新の励みにもなっています(^^♪ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 
AD
 |  リブログ(0)

YUANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。