ピート5歳のお誕生日

テーマ:

にゃんこーず-猫のピート5歳1



にゃんこーず-猫のピート5歳2



にゃんこーず-猫のピート5歳3



にゃんこーず-猫のピート5歳4




■■■おまけ■■■

日立駅前の平和通りの桜並木です
こちらの桜も満開になりました

特に夜桜は幻想的で、とても綺麗でした

にゃんこーず-おまけ1

この寒さと強風で、桜の花も凍えてしまいますね・・・

にゃんこーず-おまけ2


AD

ニャンだふるワールド☆☆☆

テーマ:


にゃんこーず-にゃんだふる1


にゃんこーず-にゃんだふる2


にゃんこーず-にゃんだふる3


にゃんこーず-にゃんだふる4



++**++**++

『ニャンだふるワールド』届きました
個人的には日本の猫島特集がツボです♪
猫が大事にされている土地を旅してみたい!

色々な猫を色々な角度で
カッコいい姿から可愛すぎる姿まで
見始めると1時間があっというまに過ぎてしまう
猫好きにはたまらん!な本でした^^


参考にアマゾンへリンクしてます↓
ニャンだふるワールド

コンビニなどでも販売しているそうです
(裏モノジャパンと書いてあるけど猫本でしたよ 笑)

++**++**++



■おまけ■

にゃんこーず-にゃんだふる5



AD