リベンジ

テーマ:
にゃんこーず-091126-155859.jpg


にゃんこ達にはお留守番をしてもらって、ディズニーミラコスタへ来ました。

去年は、来るなり胃腸炎になって、病院へ行ったりと散々だったので(T_T)
今年こそは・・・・

楽しみにしすぎると、お腹を壊す悲しい体質。なんとかしたいです(@_@)

AD

冬季限定サービス付きネカフェ

テーマ:
寒くなると、猫とこたつでまったりできて幸せですラブラブ

にゃんこーず-冬季限定サービス1



にゃんこーず-冬季限定サービス2



にゃんこーず-冬季限定サービス3



にゃんこーず-冬季限定サービス4


でも、もっと寒くなると、猫達はこたつの中で丸まったきり、顔も見せてくれなくなるからしょぼん
このくらいの寒さ(20℃くらい)のまま冬が越せたら良いのにぃ~もみじ


AD

ついつい爪が・・・

テーマ:
風邪をひいて更新をお休みしていたら、サボり癖がついてしまいました(汗

ピートとデルタは、だいたい毎日、元気に喧嘩しています
デルタは策略家で、防御力といたずら力があり、逃げ足も速い
なかなか思ったようにやり返せないピートは、だいたい毎日、かんなに八つ当たりです


にゃんこーず-大物だったから1



にゃんこーず-大物だったから2



にゃんこーず-大物だったから3



にゃんこーず-大物だったから4