毛繕い合戦

テーマ:


にゃんこーず-仲良しな猫1



にゃんこーず-仲良しな猫2




にゃんこーず-仲良しな猫3




にゃんこーず-仲良しな猫4


ピートくんの勝ち~キラキラ

AD

練習させてください・・・

テーマ:
フルートの練習を始めると、決まってピートが
譜面の上に乗って邪魔をする。


そうはさせないぞぉ~!




と、思って譜面を立て、手で支えていたら
左腕の上に乗ってきた。

・・・や、、やられた!

完全に封じられてしまった図ヽ(;´Д`)ノ

にゃんこーず-今日のにゃんこ1


ピートとかんなの激しい攻防戦の最中、デルタはというと・・・



寝てる。




にゃんこーず-今日のにゃんこ2


ちょっぴり苦しそうな寝相で・・・・・(゜д゜;)

にゃんこーず-今日のにゃんこ3


さて、また練習再開しようかな(笑


◯おまけ◯

猫の恩返しの主題歌 ”風になる”
フルートはサボり気味なので聞き苦しかったらすみません;

アコギ  ソウヘイさん
フルート かんな



AD

秋空の猫

テーマ:

にゃんこーず-9月18日 1



にゃんこーず-9月18日 2



にゃんこーず-9月18日 3



にゃんこーず-9月18日 4



にゃんこーず-9月18日 5



にゃんこーず-9月18日 6


最近はピートとデルタが毛繕いしあったり、寄り添って眠っていたり、一緒に窓辺で外を見たり
というのが、当たり前のようになっています。

喧嘩は一日一回くらい。
半年前くらいまではもっと喧嘩が多かったかな?見てるだけでも一日5,6回くらい。

2にゃんとも、大人になったのかな~キラキラ

AD

猫舌

テーマ:

猫は嫌な事があると、こうして舌を出して忘れる目


にゃんこーず-猫舌


か、どうかはわからないけど
たまに舌をしまい忘れてることがありますねこへび



リーマン・ブラザーズが破綻してちょうど一年ですね・・・
うちは変額保険に入っていて、この一年の運用実績にはめまいがしましたダウン

そういえば、リーマンの赤字経営を黒字に導いた方はピートさんでした
うちの家計も黒字にしてくれないかな~ピートにゃ~アップ

写真選考結果

テーマ:

今日、猫めくりカレンダーの応募結果が届きました。
封筒には”こねこめくりカレンダー”が3冊同封されていて
”ご応募いただいた写真を2010年版カレンダーに採用させていただきました”
と書かれていました。


・・・?!


採用!!



やったね!ピートにゃー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



にゃんこーず-子猫カレンダー1

中を見ると、可愛い子猫がいっぱいでドキドキ
鼻血が出そうでしたよあせる

にゃんこーず-子猫カレンダー2


【こねこめくり2010 WEEKLY KITS CALENDAR】 945円


キラキラピートは5月のアタマのところに登場しますよ~キラキラ


と、いうわけで、ご興味のある方は

株式会社カミン (COMIN)のサイトをどうぞ


今夜はモンプチスープで祝杯ですw

ダラダラ感染

テーマ:
ベッドの上でダラダラしていたら ( ̄ー ̄)
隣に猫がやってきて

一緒にダラダラし始めました

にゃんこーず-だらピト1


何をしようとしてたか忘れたっぽいピート ( ̄_ ̄ i)

にゃんこーず-だらピト2


奥のほうでダラダラの仲間入りをしようか考え中のデルタ。

にゃんこーず-だらピト3

今日も平和な時間が流れてますヾ( ´ー`)


□おまけ□

カメラを長時間露光(30秒)設定で、懐中電灯に布をかぶせて振り回す

すると・・・・絵が描ける!!!

”猫”(ひげは難しそうだから省略 笑)

にゃんこーず-ねこライト1

文字も!!
”ねこ”
(左右逆になるから難しいかと思ったけど、読めますよね♪)

にゃんこーず-ねこライト2


カメラって、面白い~☆