PCテーブルなのにPCが置けないワケ

テーマ:
テーブルを拭いてPCを戻そうとしたら猫がど真ん中を占領していた・・・

にゃんこーず-テーブルの上のポニャ1


にゃんこーず-テーブルの上のポニャ2


にゃんこーず-テーブルの上のポニャ3


にゃんこーず-テーブルの上のポニャ4



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


ピートに怒られたーっショック!


□□ おまけ □□

”昨日のご飯は冷麺でさっぱりと 流れ星

って書こうと思ってたけど・・・
具が山盛り過ぎて、サッパリ感がいまいち伝わらないかも 汗汗

にゃんこーず-おまけ


AD

6月猫の日の巻きっ

テーマ:

にゃんこーず-気持ち良いはず1


にゃんこーず-気持ち良いはず2


にゃんこーず-気持ち良いはず3


にゃんこーず-気持ち良いはず4



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


家の中には大好きなにゃんこ達がいて
椅子に座っているとゴロゴロと喉を鳴らしながら
膝の上に乗ってきて、頭を撫でるとそのまま眠ってしまう・・・

あーーーっ!幸せだよぉ~~っ!!

そんな感じで買い物に出かけるのも億劫になるわけです汗
決して怠けてるわけじゃ・・・・(いえ、なんでもないです


にゃんこーず-おまけ


たまには夕食の写真を載せてみたナイフとフォーク

付け合せのから揚げは、お昼に作りすぎたもの(笑
そうそう、月に1度はメタボスパも作ってる(笑
チーズバンザイ!!アップ
美味しければメタボなんて怖くないもんDASH!

あっ!いつもはもっとサッパリとした食事ですよ・・・(たぶん;

AD

雨ですねぇ~

テーマ:
昨日は朝からお出かけUFO

6月の花を満喫してきました音譜音譜

いやー!あじさいって種類が沢山あるのね!!
真っ赤な紫陽花や青と紫のグラデーションが美しい紫陽花
ピンクや水色の可愛い紫陽花
花の中央に小さな花が集まったような額紫陽花
白くて小さな可憐な紫陽花
どれもすごーく綺麗でしたキラキラあじさいキラキラ

あー。。花菖蒲を花不精と言って笑われたあせる
だって!なんだか”でろぉ~んっ”ってしてるんだものぉ!!

ふぅ・・・
一日歩き回って、帰ってからはPCを開く間もなく力尽きましたぐぅぐぅ


にゃんこーず-6月満喫1


にゃんこーず-6月満喫2


にゃんこーず-6月満喫3


にゃんこーず-6月満喫4


にゃんこーず-6月満喫5


にゃんこーず-6月満喫6



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


今日は雨雨
昨日の分までネコ猫達と遊んで過そうと思いますアップ

(思いとは裏腹に、猫達は寝てて起きてくれない・・・しょぼん

止まらないよー

テーマ:
ちょっぴり回想したら、止まらなくなってしまいましたDASH!
ふひひ。だって可愛かったんだものぉ~!!


にゃんこーず-回想1


にゃんこーず-回想2


にゃんこーず-回想3


にゃんこーず-回想4


にゃんこーず-回想5



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


他にも、初めてのお風呂やら、木登りやら、可愛い写真が山のように(笑
きりがないので5枚だけ(笑


お散歩とドライブのきっかけは、
”車で片道6時間の新潟帰省時に、一匹だけで留守番させられない”
という理由。
試してみたらどちらも楽しんでくれるピート。とっても良い子ラブラブ
おかげで色々なところへ行きましたアップ

でも、デルタはお散歩もドライブも好きではなさそうなので
今は二匹でお留守番してもらってますネコにゃー

う~ん音譜どっちも良い子ラブラブ(ごめんなさい;)


ということで、回想おわり~虹

朝の楽しみにゃー

テーマ:
にゃんこーず-テレビっ子1


にゃんこーず-テレビっ子2


にゃんこーず-テレビっ子3




人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


良い子だから2m以上離れて見てますにゃー

たまに勢い余って画面に飛びつくのであせる
デルタを見てるのか、テレビを見てるのかわからなくなります(笑


□□ おまけ □□

ピグ友janisさんのお部屋で♪
大型テレビと観葉植物が素敵ですキラキラ
みんなでミニマムってみましたヒヨコ

にゃんこーず-未設定



□□ おまけ2 □□

ピグ友nonさんのお部屋で♪
右手にはタイムマシン流れ星
テーブルの上にはプロジェクターキラキラ
どちらも本物欲しいです(笑


にゃんこーず-未設定


脱出大作戦

テーマ:

もちろん作戦なんてありませんよアップネコですからにゃー


にゃんこーず-強がりさん1


にゃんこーず-強がりさん2


にゃんこーず-強がりさん3


にゃんこーず-強がりさん4


にゃんこーず-強がりさん5



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ

なーんてにゃんこも強がってみることもあるかな~流れ星



□□ おまけ □□

大奥で全員座布団に座って" /nem "で眠って頭を下げた後、部屋に戻るとビックリマーク
何かがついてくる・・・かも目

ばか殿が出て来るって聞いてみんなで"/nem"したけれど、写真と違う殿は見られず汗
みんなで一つのことをやるのは難しい!と感じた場所でした(笑

にゃんこーず-未設定

プクロ

テーマ:

にゃんこーず-ニャブクロ1


にゃんこーず-ニャブクロ2


にゃんこーず-ニャブクロ3


にゃんこーず-ニャブクロ4



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ


猫を飼ってると、月に一度は見る光景にひひ

あっ、、でももしかしてうちのにゃんこ達がお間抜けなだけだったりして・・・あせる