• 22 Jan
    • ビリーエリオット

      大好きなミュージカルが日本でもあるみたいです😊🙌🏻私はロンドンのヴィクトリアパレスで鑑賞したのですが、凄すぎてサウンドトラック買っちゃったくらい感動しました☺️💖映画の日本版もみれたらいいな〜♪星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      6
      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • きちんとご飯。

      有機野菜で作ったご飯をいただきました体に入るものは身体を作ってくれる大切なものなので、きちんと身体をいたわってあげることって大事だなぁと実感。カブのお漬物のレシピから簡単そうなのでトライしてみよ〜♪星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月19日には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/コメント返し⭐︎マロンさんへ電車の中で開いたのですが、なぜだかline、beauty plus、instagram全部消えてました😭💦歩きながらは気をつけます!ありがとうございます🙌🏻✨

      7
      テーマ:
  • 20 Jan
    • LINEが、、!!!!!

      朝起きてからの事件。。電車に乗ってからline開こうとしたらあれ、、??アプリのアイコンが無い。。。。・゜・(ノД`)・゜・。無意識に消してしまったみたい。ログインはできたけど、履歴やダウンロードしたスタンプは全部消えてました。。😭💦💦💦i phoneのアプリ消えないようにする方法はないのかなぁ。。気を取り直して、進もう。🏃🏻💭今日は雪みたいなので皆さん足元気を付けてね〜😇🙌🏻星野みあ

      7
      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • ふんわりトップス。

      最近いただいたトップスを着てみました😊🙌🏻オールシーズンいけそうなデザイン🙈💞前髪をきってから芦田愛菜ちゃんみたいって言ってる方がいたよって、まゆに聞いて笑いました😂🌟笑そんなに幼くなったかなぁ。。 最近買ったチョーカーはWEGOのです(^ω^)💖SALEでかなりお買い得でした〜🙌🏻星野みあ🌟コメント返し🌟マロンさんありがとうございます♡たくさん素敵な表情つくれるようにこれからも頑張ります😉✨>>>かわいく撮れてますね!いつまでも仲良くユニット組んで頑張ってください。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      6
      テーマ:
  • 18 Jan
    • パステルカラー。

      先日まゆとの撮影のお洋服はパステルカラーでした😉🙌🏻✨2人でちゃんといい顔しておさまるって大変だなあと実感🙈💦いつもいい顔できるようにならなきゃ🤔🔥撮影は楽しいけどあっという間に終わってしまうので、日々の研究がだいじですねっ2人のコンビネーションが上手くいくように練習しよ〜🏃🏻💭星野みあ*前回のブログのコメント返し*マロンさん東京マラソン目指すとか!!私には敷居が高すぎですヽ(´o`前にカラーミーラッドは参加した事ありますよ〜インクマミレ楽しかったですっ😊✨🙌🏻spiritual-aliceさんやっぱり白い雪積もっていたら富士山ですかねぇ!あんまり見たことがないのでラッキーでしたっ^o^2 マロンジョギング始めたのなら東京マラソンを目指しましょう!私は二度ほど参加したことがあるのですが、凄くたのしいですよ!コスプレ必須w1 spiritual-alice富士山ですね^_^🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      7
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 朝トレ

      軽くジョギングを30分を目標に最近はじめたよ〜♪寒いけど15分も走ってると体もポカポカしてきます今日は冬の晴天のせいか、雪の積もった山富士山??🗻みたいな山が見えましたラッキー✨明日も晴れるといいな〜🌞星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5/19金曜日星野みあバースデーライブ💝@shibuya Nob19:00 open19:30 start4000+1drinkいつも、いいね、コメントありがとうございます✨💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      7
      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ビザールギター。

      先日高円寺のギターショップ bridgeさんに行ってきました😇🙌🏻✨わたしも歌をもっと上手にするためにギターをやろうかなぁ☺️💭💭💭こちらのギター屋さんはビザールギターといって、古いギターをキチンと調律して売っているコアなギターやさん。すごくお洒落で見ていて楽しかったです😉💞16歳の男の子が誕生日にベースをみにきていて何本か弾いていましたあのあとどれかに決めたのかなー??私も頑張ろう☺️✊🏻💞星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      8
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • オーバカナル。

      ランチは音楽仲間でランチ♪去年生まれた可愛い赤ちゃんとみんなでわいわい盛り上がりました🙌🏻✨一品一品がボリューミーでお腹いっぱい🙈🍽フランスのカフェレストランをそのまま日本に持ってきたっていうお店で、フランスにいるかのようなおしゃれなお店でした😉💞ケーキも大きくて食べ応えありまた〜😇🌟また来たいな♡星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      5
      テーマ:
  • 14 Jan
    • ミラクルサーモンおしゅしが手に入るの巻。

      まゆと撮影のあとプチ打ち上げをしたあとに新宿の街を歩いていると久しぶりにプリクラの文字につられてゲームセンターへ!するとそこに、おしゅしが‼️今日はそんなラッキーなお話😊🙌🏻✨新年運試しに、まずはみあが挑戦✊🏻💭💭うん。やっぱり一回じゃ取れないよね。。。・゜・(ノД`)・゜・。とりたかったサーモンおしゅしはとれず、無念にもまぐろおしゅしと寄り添うかたちにそこでみかねたまゆさんが一応やってみよう!ってことでリベンジしてみると、、みあ”これで2個取れちゃったらすごいよね”って入った瞬間2個取れてるーーー😳😳😳✨✨✨まゆのミラクルキャッチャーのおかげで2個とれちゃいました😂🙌🏻こんなことほんとにないのでびっくりでした🙈💞新年幸先いいですっ今年も頑張りますっ✊🏻🔥🔥🔥まゆゆありがとう〜😭💞💞💞星野みあ

      8
      テーマ:
  • 13 Jan
    • まえがみ。

      前髪を変えたらいつもと雰囲気が違ってみえたよさいきんパール系のアクセサリーがお上品にみえるので好き♪眉毛もさいきんしっかり描くのが好きです明日は撮影なので美容院に行く予定楽しみです星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🙇アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/

      8
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 着物散歩in浅草。

      写真を整理していたら去年友達と着物でお出かけしたときの写真がでてきました(*^_^*)✨🙌🏻今年は行けてないけど、時間があったらまた着物でお出かけしたいな〜💞着付けと、ヘアセットでたしか3980円くらいでした😉💖かなりお安く可愛く仕上げてもらえるのでオススメですっもちろん着物の柄や帯、飾りも全部選べるよ〜♪お手頃に手ぶらで、和服の体験できるのっていいですよね🌟もうひとつ私のしてみたいことは、京都で舞妓さん体験です😇💭叶うといいな〜🌟星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🍒☺️

      6
      テーマ:
  • 09 Jan
    • white

      先日まゆにワンピをかりて撮影しました〜白っていう色は、ナチュラルですごく好きだけどやっぱり腕が、、太い〜😭💦白だからまゆに、宣材写真感めっちゃあるねっていわれたけど運動頑張ります✊🏻おやすみなさい〜星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🍒☺️

      3
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 表参道ランチ♪

      久々に、仲良しの友達とカフェランチしてきました♪たぶんロンドンからきてるお店でディスプレイが可愛い〜😉💖雨の日だったけど、たくさん久々に女子トークで盛り上がりハッピーな1日でした星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Facebookもよろしくね🍒☺️アルファジャパンプロモーションHPhttp://www.alpha-japan.com/mia.htm

      3
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 着物女子

      和服をもってるのに着れなきゃねってことで着付けのレッスン受けてきましたそのまま来て帰ったよやっぱり先生に教わりながら着ると苦しくないっー!!すごいなぁ〜♪着物綺麗に着こなせるようにがんばろう〜っ😉💖🙌🏻星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,facebooもよろしくね🍒☺️

      7
      テーマ:
  • 05 Jan
    • アクセス

      記事の更新がまだ不安定なわたしですが、久々アクセス数をみたらびっくり!!😳続けてるとみてくださる数が増えるのは嬉しいことです🌟どんな記事を書いたらみんな楽しいかな〜とかやっぱり考えるのですが記事を書き続けるのって結構難しい。。直近の目標にマイナス5キロってのがあるので、体重公開して頑張ろうかな〜♪めざせアクセス数10000件‼️頑張ろうっ星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン19:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭twitter,instagram,Facebookもよろしくお願いします🍒☺️

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • キラキラぼたん。

      うわぁ〜。気に入っていたダウンのぼたんがついにとれちゃいましたぼたんのキラキラが気にいってたのに、そのキラキラもなぜかちょっとずつなくなってて、ぼたんの代わりを探さなきゃ〜と思ってた矢先に、ついにぼたんとれたよ😭💦買ったお洋服やさんで、ボタンだけ発注できるかなあってシンシアローリーのお店いこうとしたら2016年の1月で日本から撤退してました😢ダブルショック😭💦ガーリーでポップで華やかな感じ好きだったのになぁ💭💭💭手芸屋さんとか、ネットで可愛いぼたんを探す旅に出たいと思います←大げさ星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン19:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭twitter,instagram,Facebookもよろしくお願いします🍒☺️

      5
      テーマ:
  • 03 Jan
    • みごとな筋肉!!

      先日事務所に遊びにいったら、打ち合わせがあるからとついていくと、日本でトップクラスのボディービルダー北井大五さんにお会いできました🙌🏻✨ミス東スポグランプリの、まなみちゃんと3人で写真を撮っていただきました☺️✨🙌🏻5年くらいトレーニングすればこういう体になれるそうで、今女性の間でも少しマッチョがアメリカなどではやってるそうです😇🙌🏻毎日の運動と食事で人の体は変えられるんだなぁと改めて感動✨私も自制心をもって引き締めボディー頑張ろう🤔💭星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭いつも、いいね、コメントありがとうございます💞twitter,instagram,Ameblo星野みあの日々冒険ブログもよろしくね🍒☺️

      4
      テーマ:
    • 晴天

      今日もいい天気で、気持ちいい〜(^ω^)✨海の音聞いてると癒されるなぁ〜自然に触れる時間って大切今日も一日頑張ろうっ星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン19:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭twitter,instagram,Facebookもよろしくお願いします🍒☺️

      4
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 初日の出

      元旦は頑張って早起きして初日の出をみました💖ピカーっと海を照らしてくれて綺麗だった〜💖いまかいまかとまっていて、地平線にある雲が厚かったのでなかなか現れなかったのですが、でてきた瞬間はほんとに綺麗で感動でした😇🙌🏻素敵な景色は心を癒してくれますね🍀みなさんも素敵なお正月をお過ごしください😉🙌🏻✨星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 3000円5月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭twitter,instagram,Facebookもよろしくお願いします🍒☺️

      5
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 今年の抱負。

      新年あけましておめでとうございます2016年は大変お世話になりました。2017年もよろしくお願い致します‼️朝まで寝ようとしたら寝れなくて起きちゃいました🙌🏻あっという間に2017年ですねぇ😂💭今年はどんな風にしようっていうことを考えるとわくわくしますね✨今年の抱負は➀マイナス5キロ減量する➁CD作成する➂オリジナル物販作る➃主催バースデーライブをする➄周りの人に感謝して気遣いを忘れずにするこの5この目標にして今年も頑張りたいと思いますっまだまだ未熟者の私ですが、これからも応援よろしくお願い致します🙌🏻✨星野みあ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟1/31 火曜日松鶴家千とせ主催第1回 歌と寄席@上野広小路亭17:30オープン17:45スタート木戸銭 30005月には誕生日のバースデーライブも渋谷で企画中ですっ😉💭twitter,instagram,Facebookもよろしくお願いします🍒☺️

      6
      テーマ:

プロフィール

星野みあ

誕生日:
1989年5月20日
自己紹介:
アルファジャパンプロモーション所属 シンガー/タレント/モデル/女優 主に音楽をやってい...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。