ご訪問ありがとうございます好


ここでは、去年から始めたFXについて書いていきます。

他にも、Miaのオススメのものや、アフィリエイト、

ネットでのお小遣い稼ぎなど・・・・¥

お役立ち情報満載!!なサイトにしていきたいです。


相互リンク大歓迎ですラブラブ

コメントいただけたら、すぐに相互リンクします。

気軽に、声をかけてくださいね!


注意一応・・・・・

投資はご自分の判断でお願いします(o*。_。)oペコッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-17 01:29:53

ギリシャへ8400億円融資へ…ユーロ圏17か国

テーマ:ブログ
 【ロンドン=中沢謙介】ユーロ圏17か国は16日、財務相会合を開き、財政危機に陥っているギリシャが当面必要とするつなぎ融資について、財政再建を前提に実施する方向で一致した。

 同会合のユンカー議長(ルクセンブルク首相)は記者会見で、ギリシャの財政再建努力を評価した上で、「10月には融資が決定されるだろう」との見通しを示した。今回の融資は80億ユーロ(8400億円)で、昨年決まった第1次支援策に基づくものだ。

 会合には、ガイトナー米財務長官が出席し、世界経済が直面する財政危機、金融不安などについて、米欧が全面的に協力して取り組むことで一致した。

 欧州連合(EU)は16日午後から2日間の日程で、英国などユーロを導入していない国を交えたEU財務相理事会を開始した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-16 01:42:25

明日の注目材料/電産コパル、フージャース、コロナ、日本サードなど

テーマ:ブログ
電産コパル、自己株式を取得すると発表
 15日、電産コパル <7756> は、自己株式を取得すると発表した。取得する株式の総数上限は、100万株(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合1.6%)。株式の取得価額の総額は、10億円(上限)。取得する期間は、11年9月16日~12年9月15日。

フージャース、12年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表
 15日、フージャース <8907> は、12年3月期通期連結業績予想の上方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高202億円(前回予想比1.0%増)、営業利益40億5000万円(同12.5%増)、経常利益35億円(同16.7%増)、当期純利益35億5000万円(同16.4%増)に、それぞれ上方修正した。

コロナ、12年3月期年間配当予想を増額修正
 15日、コロナ <5909> は、増配を発表した。12年3月期年間配当予想を前回予想の18円から24円(前期は15円)に修正した。

日本サード、自己株式を取得すると発表
 15日、日本サード <2488> は、自己株式を取得すると発表した。取得する株式の総数上限は、1500株(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合2.8%)。株式の取得価額の総額は、1億円(上限)。取得する期間は、11年9月20日~11年12月31日。

サイカ屋、12年2月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表
 15日、サイカ屋 <8254> は、12年2月期第2四半期連結累計期間業績予想の上方修正を発表した。第2四半期連結累計期間業績予想の売上高は前回予想に据え置いたが、営業利益4億8000万円(前回予想比33.3%増)、経常利益3億円(同66.7%増)、四半期純利益2億8000万円(同75.0%増)に、それぞれ上方修正した。

リベレステ、株式分割を実施すると発表
 15日、リベレステ <8887> は、株式分割を実施すると発表した。11年11月30日(水曜日)最終の株主名簿に記載又は記録された株主の所有普通株式1株につき2株の割合をもって分割する。

エンプラス、特別利益の発生を発表
 15日、エンプラス <6961> は、特別利益の発生を発表した。同社の委託加工先に対する委託加工契約解除に伴って発生した在庫、設備の返還請求権等の偶発債権の回収等による利益を特別利益として1億100万円を計上する見込み。

TYO、12年7月期通期連結業績予想、1.1%営業減益
 15日、TYO <4358> は、12年7月期通期連結業績予想を発表した。12年7月期通期連結業績は、売上高240億円(前期比6.0%増)、営業利益12億円(同1.1%減)、経常利益7億円(同22.8%減)、当期純利益4億5000万円(同34.6%減)の見通し。

昭和真空、12年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表
 15日、昭和真空 <6384> は、12年3月期通期連結業績予想の下方修正を発表した。通期連結業績予想を、売上高88億6900万円(前回予想比12.8%減)、営業利益1億8100万円(同61.1%減)、経常利益1億4700万円(同65.6%減)、当期純利益8000万円(同66.4%減)に、それぞれ下方修正した。

昭栄、最終利益予想の下方修正と期末配当見送りを発表
 15日、昭栄 <3003> は、最終利益予想の下方修正と期末配当見送りを発表した。11年12月期通期連結業績予想の売上高と営業利益は前回予想に据え置いたが、経常利益20億円(前回予想比25.9%減)、当期純損失20億円(前回予想は16億円の利益)に、それぞれ下方修正した。また、11年12月期期末配当予想を前回予想の5円から無配に修正した。(編集担当:佐藤弘)


(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 23:41:11

アジア株式市場サマリー(15日)

テーマ:ブログ
上海総合指数      前営業日比 売買代金概算

 大引け     2479.055    5.772安  556.9億元(上海A株)

 高値      2496.572

 安値      2477.651

 前営業日終値 2484.827   13.522高  545.9億元(上海A株)  

ハンセン指数

 大引け     19181.50   136.06高  679.0億香港ドル

 高値      19269.41

 安値      18935.08

前営業日終値 19045.44    14.90高  814.4億香港ドル

ST指数(シンガポール)

 大引け     2765.95   26.60高  13.42億株

 高値      2769.67

 安値      2741.57

前営業日終値 2739.35   9.98高  16.63億株

KLSE総合指数(クアラルンプール)

 大引け     1430.93   6.68安  7.29億株

 高値      1443.51

 安値      1427.75

前営業日終値 1437.61   10.39安  7.67億株

SET指数(バンコク)

 大引け     1036.21   13.25高  216億バーツ

 高値      1036.21

 安値      1020.15

前営業日終値 1022.96   8.71安  292億バーツ

総合株価指数(ソウル)

 大引け     1774.08    24.92高  3.87億株

 高値      1806.63

 安値      1742.91

 前営業日終値  1749.16    63.77安  3.35億株

加権指数(台湾)

 大引け     7385.68   157.21高  1015.9億台湾ドル

 高値      7430.29

 安値      7348.21

 前営業日終値  7228.47   162.90安  1212.1億台湾ドル

総合株価指数(ジャカルタ)

 大引け     3774.334   24.703安  5.24兆ルピア

 高値      3829.376

 安値      3710.092

前営業日終値 3799.037   75.746安  5.08兆ルピア

総合株価指数(マニラ)

 大引け     4291.40   32.54高  N/A

 高値      4307.53

 安値      4262.87

前営業日終値 4258.86   34.05安  N/A

SENSEX指数(ムンバイ)

 大引け     16876.54   166.94高  2.42億株

 高値      16922.40

 安値      16545.47

前営業日終値 16709.60   242.16高  2.90億株

ベトナム株価指数(ホーチミン)

 大引け     470.67    3.68高   N/A

 高値      470.90

 安値      461.31

前営業日終値 466.99    2.41安   N/A

 <中国・香港株式市場> 中国株式市場は反落。薄商いの中、小型の銀行株が流動性を

めぐる懸念から軟化した。

 香港株式市場は、欧州債務危機解決への期待を背景に小幅続伸して引けた。

 ただディフェンシブ株が大幅に上昇し、取引高も低迷しており、市場の警戒感が根強いことが浮き彫りとなった。

 <東南アジア株式> おおむね上昇した。欧州の政策立案者が深刻な債務危機に対抗する暫定措置を取っている兆候が見られることに支えられ、売り込まれていた銀行株は反発している。ただ、ジャカルタ株式はさらなる売りに直面している。

 不安定な取引の中、シンガポール市場のストレーツ・タイムズ指数(STI)は0.97%高で終了。バンコク市場のSET指数は1.3%高。マニラ、ホーチミンの両市場もそれぞれ0.8%近く上昇した。

 一方、ジャカルタ市場ではさらなる海外資金の流出が見られた。総合株価指数は一時2%超下落して5週間ぶりの安値を付け、結局0.7%安で引けた。

 クアラルンプール市場は週末の3連休を前に0.5%安となった。同市場は19日に再開する。

 <ソウル株式市場> 反発して取引を終えた。ただ、欧州債務問題の解決に対する楽観的見方が後退したことやソウル外為市場の荒い値動きを受けて警戒感が強まり、株価は朝方の高値からは伸び悩んだ。

 <台湾株式市場> ユーロ圏債務危機を封じ込められるとの楽観論が広がる中、世界的

な株価上昇に足並みをそろえる形で反発した。

                           [東京 15日 ロイター]


(この記事はロイターから引用させて頂きました)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-02 08:13:26

早すぎ!!

テーマ:携帯より更新☆彡
おはようございます。

朝、8時30分から仕事です。
日曜日なのに。。。
早すぎです。

FXは少し円安になって来たから、ま~、良しとしますか。。。
★★★★★★
いつもコメントありがとうございます。
なかなか、お返事がかけてなくてごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-28 22:34:24

スパイダーマン!!

テーマ:携帯より更新☆彡
200711281133000.jpg
出勤中にビルの窓の清掃をしている人を見掛けたのですが。。。
ロープ一本で、一人で作業をされていました!!

素早い身のこなしで、とても格好良かったです(^-^)v
それにしても。。。
ロープ一本っていうのは初めて見たので、びっくりしました(゜ロ゜)!!
怖がりな私にはとても、出来ない仕事です。
尊敬!!m(__)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-28 11:14:44

自動車保険は・・・

テーマ:携帯より更新☆彡
おはようございます(*^^*)

一進一退のFX。
含み損が70万円代なのにも、慣れてきてしまいました(-_-;)

そんな中、私に自動車保険の更新のお知らせが。。。
その額、なんと20万円!!(;´д`)
FXの含み損もあるのに、追い討ちをかけられてるようです。。。

今までは、テレビCMでやってる自動車保険には興味はなかったのですが。。。
試しに、見積もりをとってみました!

なんと!!半額です!!!
きちんと保険屋さんに頼んだ方が安心!と思ってやってたけど、半額に目がくらみます。

まだ、契約はしてないですが。。。
ネットで申込みをすると安くなったりもするみたいなので、おそらく保険を乗換えます♪

浮いたお金は、貯蓄型のものでもやろうかなと思ってます。

ブログの左のサイドバーに見積もりがとれるサイトのバナーを貼っているので、良かったからどうぞ☆
一番上の会社が一気に色々な所の見積もりがとれて便利ですよ(^-^)v

では、みなさま良い一日を☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-26 11:39:58

このまま回復!?

テーマ:携帯より更新☆彡
おはようございます!
只今、出勤中です。

家を出る前に、FXをチェックしたら。。。
少し回復!!(*^^*)

元がかなりの下げっぷりなので、実際には喜べる状態にはまだなってないけど、
それでも、毎日、毎日下がってたので、円安から一週間が始まるのは嬉しいです♪
でも、先週もその前の週もたしか、週の中頃からガーッと下がったような気がする。。。
スワップ派としては、少しは落ち着いてもらいたいですね。

マメにトレードされる方にとっては、稼ぎ時ですね!

☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと話はそれますが。。。
気になるのは南アランド!!
レバレッジを効かせなくても、
1万ドル買って、16万円。それで、スワップが1年間に、1万1000円くらい。
たとえ、暴落して、通貨の価値が0になっても、損失は元手の16万円のみ。
計算あってますよね?

もちろん、これは今のスワップを基準にしているので保証はできないけど。。。
でも、この円高でも下がったのは、2円ほど、元の通貨の価値から考えると大きいけど。。。
でも損失は限定的。

みなさん、どう思いますか?
私は新たなポジは増やしたくないと思いつつ。。。
魅力を感じてます☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-24 02:14:35

FX☆今後の行方は??

テーマ:FX
こんばんわ~~お月様

またもや、ちょびちょび下がってますね・・・・ガクリ
もう、何も言うことはないです。
前に宣言したとおり、塩漬けして、保存します。

さすがに、長引きそうな感じで不安になってきたので
真剣にシュミレーションしてみました。

今から15円ずつ下がったとして・・・・

米ドル・・・・・93円
豪ドル・・・・・79円
NZドル・・・・66円
証拠金維持率46%

なので、ギリギリロスカットはまぬがれます。
スワップは、1日1000円ちょっと。
なので、1ヶ月で35,000円くらい。

実際には、米ドルと豪・NZドルが同じ割合で下がることは
ないと思いますが・・・

年明けまで、持ちこたえられれば、なんとか
なりそうな気がするのですが・・・・・
それは、根拠はないので、私の希望のようなものですねあせる

取引が出来ないのはつらいです。
それに、損を抱えたままなのは、精神的にもつらいです。
でも、今の一番の策は損きりせずに、
ロスカットされずに、乗り切ることだとおもってます。

取引していない間に、チャートの見方などなど、
色々と勉強していこうと思います。

これからも、みなさま、色々と教えてくださいね音譜

ちなみに、
コメント&メッセージたくさんいただいて
ありがとうございます!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


3連休は仕事なので・・・・・
お返事はもう少しまってくださいね。

ではオヤスミナサイぐぅぐぅ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-22 13:40:46

ニュージーランドでレーシック手術

テーマ:ニュージーランド
こんにちわ~~ラブ

先日、メガネが壊れた~っていう記事
書いた時に、コメント欄で矢島敦さん が、目のレーシック手術について
コメントを書いてくれました。
それで、ニュージーランドでのことを思い出したので
ちょっと、そのことを書いてみようと思います。

ニュージーランドに住んでいたときに、周りの日本人の数名が
レーシック手術を受けていました。
レーシック手術っていうのは、目にレーザーを当てて、
視力の回復をはかる手術です。
専門的なこと、詳しいことはあんまりよく分からないですが・・・


!!これから書くことはあくまで、私がニュージーランドで
見聞きした話なので、内容の保障はできません。!!


なぜ、わざわざ海外に行ってるときに手術なんて??
って、私は思っていたのですが・・・・
メリットはいくつかあるようですメガネ

1.日本よりも安い金額で手術が受けられる

2.優秀な医師がいる

3.保険が効く

4.時間がある

などなどが、理由のようです。
2.に関しては、なんでも、タイガーウッズもわざわざ
ニュージーランドに来て手術をしたそうです。

3.の保険が効くというのに関しては、その人が入っている
海外旅行保険の種類にもよりますが・・・・
私の知人の一人は、1泊2日の入院にして、
保険が効いたという事を話していました。
そもそも、日本よりも値段が安いそうです。
当時、2004年ごろの値段で
日本円にして25万円くらい。
保険が効いた人は10万円くらい?だったかな?
でも当時はNZドルが、61~62円くらいでしたけどお金

あと、手術後は、丸一日くらいは目を開けちゃいけなくて
そのあとも、わりと目を休ませつつ・・・ということに
なるみたいなんですが。
私の知ってる人で手術を受けた人は、
みんなワーホリ!!
時間はたっぷりあります♪

そういうわけで、ニュージーでレーシックの手術を受ける人が
私の周りには多かったです。

ちなみに、ドクターは現地の人で、英語のみ。
私の友人たちは、英語のできる人を連れて
診察に行っていたみたいです。

心配性の私は、いろんな人の体験談を聞いても
「何かあったら・・・・」とビビッてしまって、
手術を受けませんでしたが・・・・・

海とかプールとか、目が悪いとかなり不便なことは
多いので、夏になるとレーシックについて考えてしまいます目


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-21 22:37:51

損きりしません!!

テーマ:FX
こんばんわ~お月様

またまた円高が進んでますね。
今まで、見てみないフリをしていた部分も、あったのですが・・・

ブログに何も書いていないときは、FXについて
見てみないフリをしていると思ってください(笑)

正直に報告します。
2007年11月21日(水)夜 10時40分現在

私のFXは・・・・・
損益・・・・・・・・-828,600円
スワップ・・・・・・109,068円

実質損益・・・・-719,532円

はぁぁぁぁ~~~~~DASH!
こうやって書いている間にも、少しずつ下がってますダウン

こんなに、マイナスポジを持っているのは
多分、私くらいでしょうねあせる

でも、決めました!!
今の結果はすべて自分の判断によるもの。
ここで、グチャグチャ言っても何も始まらない!

シュミレーションによると、
米ドル・・・・・98円
豪ドル・・・・・84円
NZドル・・・・72円
まで、下がってもまだ、証拠金率は270%
スワップは、少なめに見積もっても、一日1120円。
1年間で約40万円。

とことん、損きりはせずに保持していきます!!

もちろん、仮にこのまま円高が進まなかったとしても
1年間では損を取り戻すことはできません。

しかも、これから、日本の景気が回復して、円高が進めば
もっと大きな損をすることもあるでしょう。
もしかしたら、投資した資金が全てなくなってしまうかもガクリ

(円安になって、損失が回復ということも、考えられますが
今は、あんまり楽な予想はしないことにします。)

でも、とにかく、こんな状態だからこそ、
落ち着いて、今後どうするか決めないといけないと思いました!
もしかしたら、私の給料10か月分に相当するお金が
消えてしまうかも~~~~叫び

でも、これも経験です。
『お金がなくなっても、いいや~』とは全く思ってません
一番、自分にとって最悪なのは
狼狽して、訳わからない行動をとってしまうこと。
それを防ぐために、きちんと今、方針を決めておこうと思います。

給料10か月分ってかなり大きいです。
でも、まだ一応(?)若いので・・・・
若いかどうかは微妙ですが、20代なので、やり直しは
出来ると思ってます。
一番は、資金なくさないで済むように、
円安になってくれることなのですが・・・・

みなさんはどうですか??
けっこう、ピンチな方いらっしゃいます??
もし、いたら、一緒にがんばりましょうねラブラブ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。